宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

全日本学生馬術大会2019(競技結果)

2019-11-20 18:30:00 | 大会結果

こんばんは💫

11月3日に三木ホースランドパークにて行われました、全日本学生賞典障害馬術競技大会の結果についてお知らせします。

MD障害馬術競技(H110cm)

第17位  渡辺臨(4年)/栃青葉  走行タイム:61.88  タイム減点:0  障害減点:8  総減点:8

 以上です。ご声援ありがとうございました。ここで選手のコメントを紹介させていただきます。

〈選手より〉

初めて行く競技場にも関わらず、青葉は全く臆することなく障害を跳んでくれました。

まだまだ伸びしろのある馬なので、これから更に飛躍をしてくれると信じています。
応援してくださった皆様、一生懸命跳んでくれた青葉、競技の運営に携わった方々、ありがとうございました。


青ちゃんお疲れ様!!!



最後になりましたが、今回の馬運は「筑波スカイラインスティーブル」様にしていただきました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本学生馬術大会2019(出場... | トップ | 第71回招待東日本学生馬術大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事