宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

第36回 国立大学対抗馬術大会 結果

2015-02-22 23:14:10 | 大会結果


こんばんはーー

結果報告が遅くなり、申し訳ないです。
去年の分ですが報告いたします。

平成26年12月6日(土)に群馬県馬事公苑で開催、群馬大学馬術部主催にて行われた
第36回 国公立大学対抗馬術大会の結果について報告します。



予選リーグ Dブロック
k 宇都宮大学   減点522 タイム合計220
l 帯広畜産大学  減点192 タイム合計157.75
m 金沢大学    減点204 タイム合計159.26

予選敗退となりました。


以下は個人の成績です。

2年 岩崎 寛奈  トップディアマンテ号(群大)  障害間45秒失権
2年 松田 安佑子 マロンプティ号(馬事公苑)   スタート前失権


当日は馬事公苑で関東学生の会長杯や女子自馬の大会が重なり、それまでの練習や当日も忙しくはありましたが、
もっと上級生が見てあげられることもあったのかなと思いました。
また、選手は練習での成果が出し切れなかったように感じました。

まだまだ、大会に出場する経験が少ないため、今後様々な大会に参加し、経験を積んでほしいなと思います。



それでは大変遅くなりましたが、結果報告とします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会出場のお知らせ(フレン... | トップ | 第52回 関東学生馬術女子競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事