宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

梅雨

2011-06-02 18:53:27 | 馬部の日記
最近梅雨入りしただけあって雨続きです

馬部は雨で練習はなくても掃除と飼いつけはあります。。
動物を扱う部活ならではの大変さかな~とも思いますが
頑張って梅雨を乗り越えましょう!

☆練習報告☆
ワンモアボーイ 4年O
峰吉 1年O、H

昨日はOBの方が来てくださいました◎
ありがとうございました!

6月から1年生も昼当・夕当・夜飼いに入りました
馬房掃除も慣れると自然にスピードアップすると思うので
頑張ってね(笑)

そういえば自宅生だった1年生のU君が一人暮らしを始めました◎
これからは平日も練習来られますね♪

では(^^)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 息抜きも必要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事