宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

新入生へ

2008-04-08 21:47:35 | 馬術部からのお知らせ
ご入学おめでとうございます!

私たち馬術部は
馬の調教や管理をしています。
部員全員が初心者なので
安心してきてください(*^_^*)
活動日は
火~金 5:30~8:30
土、日 7:30~10:00
月曜日はお休みです。
ちなみに1年生の練習は週3日です。
好きな曜日を選んでもらうので
都合のいいときに練習しましょう!

また、新入生歓迎イベントとして
体験乗馬をやっています!
火~金 14:30~16:00
毎日、違う馬で行っているので
いろんな馬に乗ってみてくださいヾ(^▽^)ノ
また、体験乗馬の時間帯以外でも
上記の時間帯なら
練習をしているので
先輩たちのかっこいいの姿を見に来てください☆

ほかにも
新歓飲み
11日(金)、18日(金)、25日(金)午後6:30~

日光ハイク:29日(火)

ホースショー:5月連休中予定

などイベント盛りだくさんです!!

詳細は体験乗馬に来たときにお聞きください。

なのでっ!
まずは体験乗馬から(o^_^o)

部員とかわいい8頭の馬たちが
心よりお待ちしています♪

明日から馬紹介をしていきたいと思います。
乞うご期待♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | アレギュロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事