宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

今日の練習

2009-03-26 21:01:14 | 馬術部からのお知らせ
今日は1年生がいなかったので
上級生のみで自主練。
コウチとスズとダイヤの3頭には鞍をつけて
シャックは調馬索(´・ω・`)

私はコチコチぷり夫に騎乗。
やっぱりコチコチでした。
そしてプリプリでした。あの脚のフィットのしなさΣ( ̄□ ̄)!
乗る度プリプリプリプリ太ってる気がするのは
気のせい?(汗)

手入れするとハゲちゃんでした(笑)

でも調子は絶好調!!
フラットと軽めの障害だけやって
後輩に乗り変わり110までやりましたが
とってもよろしヽ(´ー`)ノ

乗っていて安定感というか
見ていて安心するというか
確固たる信頼というか
古馬はちがうなぁ( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | ホップステップジャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事