宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

銀魂って9周年らしいね…

2013-03-25 00:18:09 | 馬部の日記
こんちゃーす。Rと申します。
久々に書きたいと思います。

-----切り取り-----

昨日3/23は追いコンでした☆
卒業生のみなさん、本当に卒業おめでとうございます。
卒業しても、峰駿会や追いコンに来てくださいね~♪

-----切り取り-----


スズ「椿さんが来てくれて、俺、超嬉しいぜぇ↑↑俺に乗ってくれたし、最高だぜぇ↑↑」

本日は、急きょ日程が決まったわけですが、卒業記念乗馬会を行いました。

その時の様子がこちら!!



撮・影・会!!!www

記念写真もうpできたら、うpしたいと思います。

そのあとモダンパスタにて食事会を行いました。
昨日の今日で予約が取れずに少しバラバラな席どりになってしまいましたが、楽しい時間を過ごすことができました☆
この二日間は様々なOBの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

-----切り取り-----

と内容送信せずに今日4/7になってしまったorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回ナス・スプリングホー... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事