宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

〇〇専用無口

2009-05-28 20:54:33 | 馬術部からのお知らせ
ほぼ1週間ぶりの更新です◎

部活やらバイトやらで忙しくて家に帰ってブログを更新しようとするのですが、疲れてすぐ寝てしまいます(=_=)

今日は時間があるのでこの1週間の出来事をサラッと書いていきます!!!

24日(日);23日に引き続きOBの方の指導のもと練習

25日(月);休馬日、日本脳炎の予防接種

26日(火);休馬日、ハエ等の害虫駆除剤の散布、鞍等の馬具の手入れ


以上のようなことがこの1週間の主な出来事でした◎通常は月曜休馬なのですが、月曜に日本脳炎の予防接種をしたので火曜も休馬でした〇せっかくなのでたまっておった仕事をみんなで分担してやりました◎

害虫駆除剤は部員のひとりが持ってきたもので動物用なので安心してたっぷりまいておきました♪♪これで少しはハエが減るかなぁ???

さて、今日の題名は“〇〇専用無口”にしました。どういう意味かと言うとそのまんまなんですが、馬ごとの専用無口を用意しただけのことです◎
いままでは近くにあるのを適当に使っていたのですが、馬によって顔が大きかったり反対に小さかったりして面倒だったので専用無口を用意しようとなりました!!!

前みたいに適当にならないようにみんなしっかり専用の無口を使おうね☆☆

なんだか明日は雨の予報らしいのですが、練習ができなくなるので朝だけでも降らないでいてほしいなぁ(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後練 | トップ | 梅雨入り???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事