宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

ナストレ スプリングホースショー 2016

2016-03-21 19:58:25 | 大会結果
ナストレスプリングホースショーの結果をお伝えします。


3月20日(日)

◯第4競技 Cクラスジャンプ
☆第1位 天野 樹 ワンモアボーイ号



この競技は、速ければ速いほうが良いというわけではなく、基準タイムに近ければ近いほうが上位となり、天野選手は 減点0 と基準タイムに最も近いということで第1位になることができました!


◯第5競技 Bクラスジャンプ

▽第11位 天野 樹 ワンモアボーイ号
▽第12位 塚本 結芽 ワンモアボーイ号


◯第6競技 Aクラスジャンプ

▽第11位 二木 寛康
ワンモアボーイ号

▽第13位 岡本 直哉
峰継号

▽第20位 伊藤慎太郎
峰継号

◯第8競技 MC-1

☆第5位 伊藤慎太郎 バゴディール号

こちらの競技は日馬連認可競技で、6位までの入賞者には賞金が出ます!

金額は大きいものではありませんが、クリスマスに引き続き、6位入賞できてとても良かったと思います。




3月21日(土)


◯第14競技 BクラスジャンプⅡ

▽第8位 天野 樹 ワンモアボーイ号

◯第15競技 AクラスジャンプⅡ
第8位 伊藤慎太郎 峰継号
第26位 天野 樹 ワンモアボーイ号 (タイム減点8、障害減点10のため)



◯第16競技 MD-2
伊藤慎太郎 峰継号 2反抗失権

◯第17競技 MC-2
伊藤慎太郎 バゴディール号 2反抗失権


以上が結果となります。

1日目に比べ、2日目は反抗などが多くなってしまいましたが
1日目の活躍を自信として、今後の試合にも一生懸命励みたいと思います!



ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長杯 2016 | トップ | 農工大戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事