宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

馬術部新歓2018!!

2018-04-16 19:30:00 | 馬術部からのお知らせ

さて、4月に入って宇大に1年生たちが入ってきました‼

ご入学おめでとうございます

 

入学式後のビラ配りには今年も響峰が一緒に行きました

 

3月31日と4月2日には新入生向けのサークル紹介に参加しました‼

 

そして、4月10日には1回目の新歓を開催!!

たくさんの1年生が体験乗馬や新歓に来てくれました

 

次回の新歓は明後日18日(水)です!

今週末22日(日)には新歓ホースショーも開催しますので、ぜひぜひ、馬場に来て下さいね

響峰「僕たちがみんなをお出迎えするよ~」

 

 

また、大学会館前に馬術部の看板があります。

馬場への地図や新歓の日程が書いてありますので、見てみて下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群大交流!! | トップ | 2018年 新人戦・会長杯(競技... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事