宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

2018年 峰駿会・OB戦

2018-12-03 09:00:00 | 馬部の日記

おはようございます。

今朝のブログでは東日本学生馬術大会開催日の夜に行われました宇都宮大学馬術部峰駿会総会・懇親会、そして翌日に行われましたOB戦の様子についてお伝えします!

 

峰駿会総会では現役部員の幹部が1年間の活動報告及び会計報告を行いました。

去年に比べて馬糧・敷料面で支出を抑えられたことに対し高評価を頂きました。

 

その後、懇親会が行われました。

今年は東日本の優勝報告も出来て良かったです。

写真は今年の新入生の自己紹介の様子です!

 

翌日のOB戦では、昨年同様現役・OB混合リレーを行いました!

 

競技結果は以下の通りです。

 

優勝 伊藤さん(OB)/飛峰&上本(現役)/バゴディール ペア  所要タイム:34.58

 

準優勝 西中さん(OG)/峰継&星(現役)/ワンモアボーイ ペア  所要タイム:37.56

 

第3位 塚本さん(OG)/飛峰&天野さん(OB)/バゴディール ペア  所要タイム:42.62

 

第4位 八木沢さん(OG)/峰継&阿部(現役)/ワンモアボーイ ペア  所要タイム:44.10

第5位 岩堀さん(OB)/ワンモアボーイ&岡本さん(OB)/峰継 ペア  所要タイム:59.52

 

優勝のペアはまるでリレーのお手本のような、息の合った走行でした🏇💨🏇💨

伊藤さんはOB戦2年連続での優勝でした!おめでとうございます!!

 

参加・お手伝いして頂きました先輩方、ありがとうございました。

 

 

 

さて、12月入り引き継ぎの時期となりました。

私、阿部が1年の12月から担当して2年間お世話になりました。

数えてみると今回の記事を含め93回更新しておりました。意外と書いてたなぁ(笑)

次回のブログから1年生の担当となりますが、引き続き宇大馬術部ブログをお楽しみください!

 

今までお付き合い頂きありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 東日本(競技結果) | トップ | 2019年度 関東学生(出場人馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事