宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

馬と猫と、ときどき鳩

2015-03-01 21:22:17 | 馬部の日常
こんばんは!

先週25日に宇都宮大学は前期日程の一般入試がありました!受験生の皆さん、お疲れ様でした!
今日から3月ですね。早いもので春休みも折り返し地点に来てしまいました。

さて、土曜日は筑波大戦に出場する部員が多かったため久しぶりに朝の5時半から練習を開始しました!

5時半はまだ暗いんですね(笑)。

その日も通常通り練習を行いました!

夕方には筑波大戦に出場した部員も無事宇都宮に帰ってきました!

写真は昼飼のときに撮ったスティアリングゴールドです:)



なんだかとても色気がありますね(笑)。完全に負けました。

それを見つめる男性陣。(バゴディールと峰継)



目がうっとりしているのは気のせいでしょうか。こちらもおばあちゃんの誘惑に負けてますね。

ここで訂正があります。以前宇都宮大学馬術部にはシャアという猫が住みついているということをブログで書かせていただきましたが、シャアは子猫のときから馬術部で飼ってるそうです!シャアが自由すぎて勝手に住みついていると思ってました!

ちなみに昨日のシャアはこんな感じ。



名前を呼ぶと振り向いてくれました!



天気が良かったので外でゴロゴロ。



体が藁だらけだよ、シャア。

最近外に鳩がいるとなんだかハラハラしてしまいますが、この日鳩たちは高いところにいて一安心。

シャアは帰るときもお見送りをしてくれました!



やっぱり猫はかわいいですね!:)

そろそろ新入生向けに馬の紹介も始めたいなと思っています!しばらくお待ちください。

それでは:)

今回も最後まで読んでいただき有り難うございます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波大戦 結果報告 | トップ | 会長杯 出場報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日常」カテゴリの最新記事