宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

六会ホースショー大会結果

2020-02-10 19:43:56 | 大会結果
2020年が始まったと思いきや、もう1月が終わってしまいました。
皆様はどうお過ごしでしょうか?


さて、今回は1月18日に日本大学で行われました2020年六会ホースショーの大会結果をお知らせ致します。
寒さが厳しく、雪が降りしきる中での大会になりました❄️



【馬場馬術A2課目 A班 IWAKIYA杯】
第8位:小澤礼菜  桜礼  51.429%



【第2競技 部班A班 BAJIGAKU杯】
第3位:伊藤篤志 桜彩 最終得点:62点



第4位:本田ななみ 桜里 最終得点:59.5点



【第3競技 TREC 八王子乗馬倶楽部杯】
第8位:菊池ひかり ショウナンランナー 総得点:58点



【第4競技 80cm ノーザンファーム杯】
第14位:山中春香 桜禅 タイム:55.50 総減点:1 合計得点:162 総計:161


 


部班競技では第3位と第4位に入賞しました!

また、団体としては第4位をいただきました!✨✨✨

一年生にとっては貸与馬戦の良い経験になりました。また日々の練習の結果が実を結んだ大会でした。

大会を運営して下さった日本大学の皆様、本当にありがとうございました。


また現地まで足を運んでいただきました内藤コーチ、誠にありがとうございました。
今回の経験を踏まえ、今後も人馬共に励んで参ります。


 












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第71回招待東日本学生馬術大... | トップ | ☆*:.。.Happy Birthday ワンモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事