宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

会長杯2日目

2008-03-01 20:38:18 | 馬術部からのお知らせ
今日!本番です!!
11時頃に飼いを付けて
1時半に馬装開始。
その間ひまなので
メインで行われている競技を見に行きました。

同じ学生とは思えないすばらしい走行☆
ナストレのおかげで目は肥えているので
いろいろな観点から
競技参観を楽しめました(*^_^*)

ところがうちの選手といったら
緊張しっぱなし(*´д`*)
そりゃ仕方ないよね。
考えてみれば都内じゃないのうちだけ。
アウェー感たっぷりや(゜-゜)

そんなこんなで1時半になり
馬装して練習馬場で先輩に下乗りをしていただきました。
風もだんだん強くなり
それにともなってコウチ君も元気だったのにもっともっと元気に!!
下見の最中、1年生に乗ってもらっていましたが
コウチ君フィーバー直前!!
そのフィーバーは本番まで押さえてー!
という私たちの密かな願いに応え
選手に乗り変わってからはなんとか落ち着きました(^^;)

そして本番!!
元気よく入場し
元気よくスタートを切りました!

去年の争覇ではたじたじな結果になってしまったコウチ君。
そのうっぷんを晴らすかのようなすばらしい走行!

「宇都宮大学コウチグランプリここにあり!」

減点0の満点走行で
見事、第3位にヽ(´ー`)ノ

明日は決勝です☆
下乗りをしてくれる先輩はいませんが
選手と馬のナイスコンビネーションで
優勝狙います('-^*)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長杯1日目 | トップ | 会長杯3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事