宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

写真遊び☆

2010-06-08 20:59:55 | 馬術部からのお知らせ
「んっ!?こんなところに綿あめが!!」

「えっ!?綿あめ!?ボク食べたーい♪」

「二人ともごめん↓↓それ 私の抜・け・毛☆」

はえ換わりの時期を迎えた(?)はなちゃん、暑い寒いを繰り返していた宇都宮も
そろそろ暑くなってくるのかな・・・。今年はいつまでクーラーつけずに堪えれるだろう(笑)?
私K宇都宮2年目ですが、このじめじめした暑さにまだなじめません(^_^;)
埼玉出身の私がそうなんだから、東北出身の部員、ましてやロシア出身の部員は
もっとしんどいんだろうな=3みんな夏バテには気をつけよう!!


では最後に今日の練習報告を!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬名→担当者:練習内容

ワンモアボーイ→O(3年):障害練習

備考:スズライトアップ→放牧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のワンモはちょっと不調だったかもしれません。
飛越の際の「もうっ」の掛け声がこころなしか小さかったような(^u^;)
今週末東京で試合なので、それまでに調子が戻ることを祈ります☆

明日は一年生練習!!今日の朝みたいにならないように早く寝よー(^-^;)

では(V)o¥o(V)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使役三昧 | トップ | 争覇戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事