宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

部内戦予告

2014-09-06 15:18:52 | 馬部の日記
2度目の投稿になります、3年Nです。

涼しい日が続いて喜んでいましたが、暑さが戻ってきましたね。
この可愛い栗毛ちゃんは、鼻までしっかり水に浸けちゃってます。

この後無口がびしょびしょになるまで水で遊んでいました( ^ω^ )



突然ですが、明日7日に部内戦を行います。

今回は、
チーム対抗ジムカーナ大会です!!
人間ジムカーナもやります。

チーム全員のタイムを合わせ、最も速いチームの勝ちです。
お昼は流しそうめんの予定です。

しかし
明日の天気予報は・・・
前回の部内戦も雨でした。
無事開催できるのか?
そうめんは流れるのか?

ご期待ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログに書く記事がありすぎ... | トップ | 流しそうめんと部内戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事