宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

2018年 関東学生(競技結果)

2018-06-28 19:00:00 | 大会結果

こんばんは!本日2回目の更新です。

 

6月21~22日に山梨県馬術競技場で行われました、関東学生賞典障害馬術競技大会の競技結果をお知らせ致します。


渡辺 臨(3年)/ワンモアボーイ  第一走行:2反抗失権 第二走行:2反抗失権


以上が競技結果となります。


残念ながら、目標としていた完走は出来ず、関東学生の難しさを改めて感じました。

この1年でもっと経験を積み、来年また戻ってこられるよう頑張ります。


今回は 障害者のための馬事普及協会「ピルエット」 様に馬運をして頂きました。2日間ありがとうございました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!



ワンモもお疲れさま!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30年度 体験乗馬会 | トップ | 【連絡】関係者の皆さまへご連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事