宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

ワンモアボーイ

2008-04-17 21:13:48 | 馬術部からのお知らせ
愛称:ワンモ、シャック

ちょうど1年前にやってきました。
ちょいとお茶目な4歳馬です(*^_^*)

実験馬だったために
宇大ではじめて鞍をつけました!
おてんばでやんちゃなシャックは
障害を障害だと思わない!
平気で突っ込んでいっては
障害や埒を壊してくれました…(^^;)

最近では
「障害は飛ぶもの!」
と意識できるようになり
急成長をしています☆

今では130を飛べるようになり
未来のエースの座を狙っているようです( ´∀`)

脱走の仕方もしっかり身につけ
すっかり宇大色に染まりました。

顔のしゃくれ具合といい
耳毛の感じといい
サラブレットと認めたくない容姿ですが
隠れファン多しです(*´д`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如峰(ゆきみね) | トップ | シャア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事