宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

上級生になると私の言うことを聞かないからねぇ

2013-11-17 13:39:51 | 馬部の日記

こんにちは。

練習報告を待っている人がいると聞いたので書きます。

11/12(火)
ワンモ:調馬策
スズ:T
スティ:Y→O
レイ:M→A
バゴ:U
サス:N
ヴァン:R

11/13(水)
ワンモ:U
スズ:休馬
スティ:M→S
レイ:Y→S
バゴ:N
サス:O→I→伊藤さん
ヴァン:休馬
OBの伊藤さんがいらっしゃるも上級生の練習参加が少ない。

11/14(木)
ワンモ:T
スズ:N→K
スティ:M→Y
レイ:F→R
バゴ:休馬
サス:S→S
ヴァン:O→U

11/15(金)
ワンモ:M→T
スズ:Y→A
スティ:休馬
レイ:休馬
バゴ:K
サス:O
ヴァン:U→U

11/16(土)
ワンモ:K
スズ:H→R
スティ:M
レイ:F→M
バゴ:T→内藤さん
サス:I→U
ヴァン:I→U
内藤さんがいらっしゃっての練習。一年生は東北大戦に出場するので、馬場課目を中心に見てもらいました。
またOBの石原さんから大量のお菓子と飲み物の差し入れを頂きました。ありがとうございます。

11/17(土)
ワンモ:U→M
スズ:K→I
スティ:Y→T
レイ:R
バゴ:H
サス:休馬
ヴァン:O→I
今日もOBの石原さんから障碍を見てもらいました。


といった感じです。
今、東日本の準備で多忙ですが大会が成功できるように頑張っていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会出場のお知らせ | トップ | お別れと新しい仲間たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事