宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

地方競馬教養センター

2011-12-05 17:47:03 | 馬部の日記
先週の土曜日にOBの方のはからいで、地方競馬教養センターを見学させていただきました!!



広い馬場と、広い厩舎に感動しました◎

整理整頓もいき届いていて
施設を大切に使うというのはこういうことか!!
と、大変勉強になりました(^-^)

うちももっと整理整頓をしなくては・・・

最終的に馬にも乗せていただけて、充実した1日でした☆




本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりに真面目な更新をした気が(笑)
では(^◇^)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。