宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

体験乗馬会が行われました!

2014-05-26 23:49:16 | 馬部の日記


こんにちはーーー

先日(5月24日(土))体験乗馬会が開催されました。
用意するのがギリギリになってしまいましたが、無事に乗馬会を開催することができました。






今年で2回目ですが、近隣住民の方に事前に告知をして50名もの応募がありました!!
去年は20人くらいだったので部員一同ビックリでした。
お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで様々な年齢層の方が来てくださいました。
大人数ということで、今回は馬場を3分割して、馬を4頭交代で行いました。

また、今回は栃木テレビの方が取材にきてくださいました。
皆で栃木テレビだー去年よりパワーアップしてるーー\(^0^)/
ってなかんじになりました。


体験乗馬がメインですが、馬への餌やりやクイズなども行われ、部員は大忙しでしたが、
1年生も手伝ってくれて、内容の濃い一日となりました。


乗馬会の最後にトラブルがありましたが、約50名の近隣の方とお話ししながら楽しく
乗馬会を終えることができました。
顧問の杉田先生や学生支援課の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。来年も開催できたらなと思います。










それではまたーーーーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。