宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

部班

2011-05-22 20:40:42 | 馬部の日記
今日もうま部は賑やか(?)に活動!

今年の1年生はよく練習に来てくれています!!
おかげで午前中にボロ捨てに行けました◎
私は1年の時「土日どっちかでいいよ」と言われて律儀にどっちかだけ行ってました(笑)

☆練習報告☆
アレギュロー 1年H(部班) 2年H
峰吉 1年A、O、K 2年K 4年N(部班)
ワンモアボーイ 1年H、S、U(調馬索) 2年M(部班)
スズサンシャイン 2年M、S(部班) Fさん(OB)

今日はOBの方が来てくださり、部班をしていただきました!!
1年生にもいろいろと教えてくださり大変助かりましたm(_ _)m
ありがとうございました!!

1年生ももうすぐ部班ですかね~
なんか去年より練習段階進むの早い気が!

私は部班のいい反面教師になれる自信があります☆
今日もまさにそうでした!←
隅角サボられるし巻き乗りできないし…

なんか書いててちょっと悲しくなってきました(^_^;)

ここらで一つ写真を…

私の推察では夜飼いのときに寝ていたワンモかと◎

あ、夜飼いも1年生にその内やってもらいます(^^)
最初は怖いかも知れない(?)けど
こんなふうに馬が寝てるところを見られたり
脱走してる奴に遭遇できたり(笑)しますよ♪

では☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | 反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事