宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

ドンガラガッシャンΣ

2012-03-16 21:33:22 | 馬部の日記
こんばんは
Rです
2日前、医師から子供用の甘いシロップとイチゴ味の粉薬を処方されました
けど、生き返りました助かりました

とまずここらへんにしときます


昨日廃品回収業者さんにお願いして、馬部にあった廃棄ごみを処理しました

・洗濯機×3
・自転車×5
・テレビ×2
・スクーター
・草刈り機×2
・タイヤ×4
・一輪車の残骸
などなどを一気にようやく捨てることができました

今、新しく買ってもらった障害の袖をしまうための馬房をつくるためのゴミ捨ても頑張ってます
特に新主将Sが体を張って頑張ってます血だらけになったり、今日のは失明するかもでした



峰ちゃんが峰ちゃんが…放牧中に埒に左後趾を強打して重傷です
早く治りますように


新部員Sについては次回の次回くらいで書きます←

明日は追いコン
まだ飲めない

p.sヴァンパイア…クックっクック…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~雪゛ | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事