☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

8月25日 明日の誕生花・ゆかりの花 花言葉は?(*^O^*)☆

2019年08月26日 17時13分58秒 | 明日の誕生花 花言葉☆


令和1年8月25日(日)


【明日は 何の日?・何の記念日?】

川柳発祥の日

サマークリスマス

パラスポーツの日

パステル和(NAGOMI)アートの日

チキンラーメン誕生の日(即席ラーメン記念日)

東京国際空港開港記念日


【毎月の記念日】

歯茎の日
※毎月25日

プリンの日
※毎月25日

天神の縁日
※毎月25日


【世界の記念日】

ウルグアイ東方共和国 独立記念日


【8月25日の誕生花 ゆかりの花☆花言葉】
ヾ(^o^*)



アンスリウム
アンスリウム《赤色》
アンスリウム《白色》
キンセンカ
クルクマ
サルスベリ
ジンジャー《ピンク色》
スイフヨウ
タイサンボク
トリトマ
トルコキキョウ
二ゲラ《薄紫色》
ネメシア
ノウゼンカズラ
ハイビスカス
ハイビスカス《赤色》
ヒオウギ
ヒマワリ【イタリアンホワイト】
フヨウ
ペチュニア
ベルガモット
ルドベキア
ワレモコウ



ピックアップ
『即席ラーメン記念日』☆


小学生高学年~中学校の時、収集していたものに、


コーラと、カップラーメンがあります☆



(*´∇`){コカ・コーラしか知らなかった小学生の頃、内海の海岸で飲んだ ロイヤル クラウン コーラの味に衝撃を受け、色んなコーラを集めてました(笑)♪]


[テレビチャンピオン インスタントラーメン王 を見て集め始めました♪}('∇`*)


両者とも中身は空にして 容器や袋を洗い、自分の部屋に飾っていました。



で、友達がうちに来たときに、

隠していたソレを見つかり、


なんとなく恥ずかしくなり、二年ほどで コレクターを引退しました。。。



が、今でもラーメン大好きです(笑)


最近のイチオシは、


通常のサイズのラーメンが、400キロカロリー~450キロカロリーなのですが、


私のイチオシのそれは


290キロカロリーほど



名前は、スガキヤラーメン



言わずと知れた、名古屋の味ですよね(*^o^*)




進化し続けている 即席ラーメン☆



その文化に感謝です(*^o^*)


ちなみに、チキンラーメンを



8月25日 明日が誕生日の有名人・芸能人・偉人・キャラクターは?(*^O^*)☆

【こちらから】

明日 誕生日を迎えられる皆様にとって、

ステキな記念日となりますように☆



パステル和(NAGOMI)アートを手掛けている方も♪

川柳が好きという方も☆ウルグアイを訪れたことがある方も♪


東京国際空港(現 羽田空港)を利用したことがある方も☆

サマークリスマスを祝う方も♪即席ラーメンが好きな方も☆


今日も一日お疲れさまでした☆


明日も 太陽・高温対策・水分補給も忘れずに、


お楽しみ満載

夏 真っ盛りな 8月も、

元気に笑顔で、活って魅ましょう♪♪


✨✨✨ヾ(≧∇≦)ノシ💕💕💕


このブログで紹介されている以外の誕生花は、新たに創作されたものである可能性があります。


私の花言葉に関する見解については、


【誕生花・花言葉について☆】

※花言葉協会などがないため、どの花言葉が、正しいか定かではありませんが、外国語の解釈の仕方などで多くの花言葉が存在しています。


花言葉 国内最多 掲載


【花言葉 大辞典☆(約 2400 種類の植物)】

※創作したと公言する花言葉・転載禁止とするサイト以外の花言葉を集めてみました。



あなた
が、ステキな花言葉に巡り会えますように(*^.^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿