☆★海の街のお花屋さん★☆ ~愛知県 知多半島 南知多町 内海・豊浜~ ★☆内海生花&花大の日記☆★

海の街『南知多町』花屋兄弟日記♪

明日の花言葉・奮闘記・イベント、地域情報を綴ってます(*^-^*)

夕陽がとぉっても綺麗だな♪♪(改)

2011年11月18日 17時26分45秒 | ぴろっちゃの日記

平成23年11月18日(金)

【今日の花言葉】


ヤマユリ …『無垢の美』


平成23年11月17日(木)

【昨日の花言葉】


ふき …『公平な判断』

※主婦と生活社『決定版365日の誕生花 花言葉 花占い』より引用


【南知多町11月のイベント情報】

【美浜町11月のイベント情報】



昨日も、何かとバタバタしてまして、

上記タイトルで ブログを書こうとしてはいたものの てつかずのままでした(・・;)



と言うことで、

今日は、公平に(謎)、二本ブログをおおくり致します。



それは、『美浜町産業まつり』のお楽しみ抽選会で、

2等賞『お米5kg』を当てた 日曜日の夕方……南知多町を豊浜から内海に向け車を走らせていると……


海にしずみゆく 夕日がめっちゃ綺麗󾭠󾭠󾭠





思わず車を止め.撮りまくりました



ヽ(≧∇≦)O゛󾓯{󾭠パ󾭠シャッ󾭠]


無垢な美といいますか…飾らない 美しさにこそ 人は感動を、覚えるのだと、
人智の及ばない大自然の偉大さ 改めて思いしらされました。(^_^)


特に 南知多町内海 小枡公園の東側にある 伊勢神話ゆかりの地『つぶてヶ浦』の鳥居から拝む 夕日は、

隣町の美浜町小野浦『野間埼灯台』の夕日や、

南知多町篠島から眺める『松島』(日本夕日百景)

につぎ知多南部では ステキな夕日スポットだと思います。



今日も明日も予報では曇り 雨模様ではありますが…

この【フォトアルバム】に沢山 保存してありますので、もし よろしけば、存分に ご覧下さい。


󾭠󾀁󾀀󾭠
󾀁※󾀁󾀁󾀁󾀁󾀁󾀁

(^_^)晴れない闇はない、止まない雨はない。

明日はもっとステキな日になるはず。



󾬶お願い󾬶現在、スマートフォンから、ブログ投稿を行っておりますが、アメブロのみ、
投稿アプリの不具合により、リンクやタグなど反映できないでいます。
アメンバーの皆様やアメブロ読者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、
下記のgooブログや、mixi日記で当ブログを 閲覧して頂くことを推奨します。
これからも末長く宜しくお願いします☆゛
󾬶お願い󾬶


いつも最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)m

人気ブログランキングへ
※ブログを気に入って頂けましたら、クリックお願いします。


日本ブログ村
で『南知多町』『美浜町』のトラックバックコミュニティー(トラコミュ)を作成しました♪
両町に関係ある記事を書かれたブローガーの皆さん、是非ご活用下さい。


ツイッターで『piroccha』として、
フェイスブックでは『大岩 浩久』として、
ブログでかけないマル秘情報などをさえずっています。(笑)
※相互フォローお待ちしております。


mixiで『ぴろっちゃ』として、
『南知多町+☆+美浜町』というコミュニティーを主催しています。
※コミュニティー参加、マイミク大募集中。


gooブログでブログ書いています。
※相互リンクお待ちしております。


アメブロでもブログ書いています。
※相互アメンバーお待ちしております。


どちらでも
 末永く仲良くして下さいね♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿