Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

むちゃ楽しかったぁ(*^_^*)♪

2006-01-08 19:47:16 | 日常
今日、秋葉原へ応援に来てくれた方。。。ホントにぁりがとぉござぃましたぁ!!ブログのコメント書いてくれてる女の子もきてくれて、嬉しかったょぉ(^o^)/
みなさんカラたくさんの応援をいただぃて、かなりのパワーをもらぃました(*^_^*)♪
ぉ手紙ゃプレゼントもぁりがとぉネッ♪♪
またみんなに会えるのを楽しみにしてますッ☆★アィラブユゥ~(^з^)-☆Chu!!
ィベの感想などもコメントに書いてくれると嬉しぃデス(^_^)v

次回のラィブは1月22日アピタ江南西店にて└|∵|┐♪┌|∵|┘ぜひ〓遊びに来てくらさぃ☆★

今日の衣装は花柄ワンピなりッ(*^_^*)♪

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (a)
2006-01-08 20:02:31
1?

返信する
やったぁ (a)
2006-01-08 20:02:58
1番だったよぉぉ☆ミ
返信する
♪♪ (みさ)
2006-01-08 20:25:43
②番!?
返信する
やっと!!!!! (みっさぁ)
2006-01-08 20:32:46
今日わぁ,やっっっ~~とあたしのとなりのCDが予約してたのきましたぁぁ~~うれしいよ~みっさぁの大好きな曲だから,うれしいよ聞きまくりだよッッッこれから,歌詞覚えますで,花柄ワンピかわいいみっさぁもライブいきたいケド。。。遠いからなぁ~~でも②応援してるからほんとにがんばれッッじゃあ,この辺で。。
返信する
3番?! (美緒★)
2006-01-08 20:33:58
3番だぁ♪

㊦のコメントにもかいてあるとおり、台湾住みだからライブとかいけないんだ・・・本当は、すごくすごくうてちんの事見てみたいんだけど、まだ小学生だし・・・

うてちんの事は、1年前から憧れてます。私もダンスを6年間続けてたんですけど、いろ②と問題があって、去年やめちゃいました。でも、うてちんに憧れるようになってから、たまに自分で踊ったりもしてます

私は今でもダンスが大好きです。一時期、ダンスの友達と上手くいかなかった時、ピチレのうてちんを見て、元気をもらいました。

本当に感謝しています。そして、これからも頑張ってくださいね

中学生になったら、でうてちんの所へ飛んでいきます!((冗談ょw))
返信する
★☆こんばんわッッ☆★ (ほのか)
2006-01-08 21:01:23
イベントお疲れ様でしたぁ!!

イベントにはまだ行ったことが

ないので、1度行ってみたいです★

うてちんの服かわいいね♪
返信する
ライブいいなぁ・・・笑” (あやま)
2006-01-08 21:01:34
こんにちゎ2回目ですうてちんのライブ姿見たかったなぁ・・・。でも、あやまのトコゎうてちんのトコと、遠く離れてるカラ行けないんだぁ。。。悲しいです。今度、機会があったら、行きたいです☆それでゎ
返信する
Unknown (Hikaru)
2006-01-08 21:12:03
そっかー!秋葉原だったよね!!

うてちんの歌声、また聴きたかったな

花柄ワンピ可愛いー

うてちんが着てるもの全部かわいーくみえちゃうんだよね

これからも頑張ってね!

昨日はPink Lipも歌ったんだ!

聞きたかったな><

返信する
行きたかったなぁ!!! (夜空)
2006-01-08 21:13:57
お疲れさま行きたかったなぁうてちん可愛い
返信する
ハロピチ☆★ (チップとデール)
2006-01-08 21:14:07
久しぶりに書き込みしました

ぅてちんのラィブがぁったんデスか

初耳でしたぁ

行きたかったぁ

また、今度ぁったら行きますNe
返信する