Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

初ラィブ!

2006-01-07 23:57:54 | 日常
今日は千葉県柏の新星堂さんで歌ってきましたぁ(*^_^*)♪
今年初のィベント☆★来てくれた方、ぉ買い物の途中で立ち寄ってくれた方、みんなに感謝です。。。(;_;)♪ぁりがとぉございますッ!!
2006年、とても良ぃスタートをきれました(o^-')b♪

明日は秋葉原で歌います☆★時間のぁる方はぜひ遊びに来てくださぃ(^o^)/


写メはダンサーの『米(ヨネ)』です♪♪今回は『Pink Lip』のフリ付けを考えてくれましたぁ(o^-')bとってもかわぃぃ感じに考えてくれて、ハッピィです☆★明日も踊るので見に来てネッ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1バンッ!? (あき)
2006-01-08 00:12:18
わ───い〈q>υ<p〉①バンぢゃん?
返信する
お疲れ様♪ (真実)
2006-01-08 00:24:03
こんばんわぁイベントだったんだねよいスタートがきれて良かったデス

真実は明日のイベ行くよ~うてちんに会えるのマジ楽しみその時ブログの真実ですって言うからねッッ今日はゆっくり休んでね~♪♪

でわバイバイ
返信する
がんばれ (CARAVAN)
2006-01-08 00:33:51
今日ちらっと柏で見ました。フットサルチームCARAVANはあなたを応援します。
返信する
お疲れ様デス☆ (ミナコ)
2006-01-08 01:11:03
ラィブお疲れ様でしたぁ↑↑あたしも生うてちん歌声を聞きたいなぁ…秋葉原でも頑張って下さい!!
返信する
お疲れです(=>▽<=) (★☆(o^ω^o)☆★)
2006-01-08 08:22:50
いぇ━い(*´-`*)ノ更新あ~㌧.*・(o´∀`o)ノ嬉しぃですっっ(p・∀・q)<<

ライブお疲れぇ~~∠(^∀^)です★:*:・゜

秋葉原でも歌うんだぁ━(o´ω`o)行けたら行くねっ!!ヽ(∪ω∪○)うてちんの声、聞きたいなぁ━(●∪з∪●)

でゎ+.(・∀・)+.またねっっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノばぁ━い(o>∀<*)⌒☆
返信する
お疲れ様デツ★ (ゅぅ)
2006-01-08 08:47:59
ライヴお疲れ様です★(●´∀`●)

楽しかったですか?ァタシも見に行きたかったデス。。(笑)(*ノ∀`*)ゞヒャヒャ

秋葉原でも頑張ってください★(´∀`*)
返信する
お疲れ様ッ! (ぁき)
2006-01-08 09:42:12
お疲れ様でしたぁ!

ぅてちんに会えた人ぃぃなぁ。

ぅちも会いたい!

秋葉原でも頑張ってくださいッ☆

応援してます♪
返信する
ぉ疲れ様ですo (さあや)
2006-01-08 09:51:36
ラィブぉ疲れ様です!

私ゎ、ヵラフルタゥンでのライブのトキに、1回だけぅてちゃnにぁったことがぁるんだけどっ、その日ヵラぅちの親がぅてちゃnのコト覚えてくれて!ゃっぱ、ィベの力ゎすごぃですww

今日もラィブとヵ、ぅてちゃn忙しぃケド体調にゎ十分気をつけて㊦さぃねw
返信する
Unknown (あやま)
2006-01-08 09:57:03
初です。お願いしますライブですか・・・。うてちんのCD聞いたよ!!すごくいい歌でしたぁあやまゎ見に行けないケド・・・。がんばってね
返信する
お疲れ様です! (ゆかり)
2006-01-08 11:11:42
お疲れ様です!

昨日のィベは、行けませんでした・・・。

今日のも行けません・・・。

行きたいよ~また、うてちんに会いたい

頑張ってるかな?

返信する