Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

冬休みラストだぁ↓↓

2006-01-09 22:37:30 | 日常
今日は冬休みラストです。。。また3SALEへ(・ω・;)(;・ω・)♪行き過ぎですが、許してッ(^_^)v
今日は最近知り合ったばかりのぉ友達、明音ちゃんと来ましたぁ♪♪明音ちゃんもァタシも4月に上京するから、意気投合しちゃったんだぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘むちゃォシャレさんゃし、かわぃぃし、ぃぃ子ゃし。。。初遊びやったけど、楽しかったぁ↑(*^_^*)♪

今日の戦利品は、白ぃハットとピンクのミニスカと黒のパンツです☆★黒のロングブーツが欲しかったんゃけどぉ買えなかったぁ↓↓。。。(〃_ _)σ∥ショックぅ(泣)
新しぃ服を買ぅとコーディネートが楽しくなるねッ(o^-')b♪早くみんなにぉ披露目したぃデス☆★


明日カラ学校だぁぃ☆★今日はゲームせずに早く寝なきゃなぁ(ρ.-)

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (まき)
2006-01-09 22:40:42
今見たら1分前に更新してあって1番めのこめんとしてみたかったのでしましたぁ♪私も学校頑張るぞォ!!あぁ楽しみぃ☆

返信する
うてちんもがんばれ☆ (なんぴ~)
2006-01-09 22:44:42
2番

テストあるんですか!!

がんばってください

私は明日から学校です!

三学期のテストも頑張ります!
返信する
うてちん更新ありがとぉぅ (An♪)
2006-01-09 22:46:40
更新ありがとぉぅ
返信する
間違えた・・・。 (An♪)
2006-01-09 22:51:44
もうほんと間違えすぎて・・・。

ごめんなさい><

そうだよねぇぇAn♪も、よくSALE

行きマス♬

明日から、学校!!

がんばるぞぉぉ

うてちんもがんばれぇ
返信する
Unknown (sari☆★)
2006-01-09 22:53:07
5番
返信する
お久しぶりです (けぃ)
2006-01-10 00:18:21
久しぶりのコメとなってしまいました早くうてちんの服がみたいです4月から上京するんですね頑張ってくださいネ
返信する
5番だァァ!!! (sari☆★)
2006-01-10 00:21:39
今日は,まぁ②早いぞォォ

沙里も,明日から学校です

宿題は何とか終わったけど…明日の準備がまだ全然ヤバイよ

あかねさんも,上京するんだぁぁ良かったね

今日の戦利品,何時かイベでも着てね
返信する
 (宝田)
2006-01-10 03:48:09
えっ!4月から上京するんですか!?

右手ちんに会える機会が増えるのかな~(*^_^*)
返信する
ラストぉぉ。 (ゆっこ)
2006-01-10 11:26:15
そうだねぇ。冬休みおわりだぁ。あっ、右手ちんと、またイベントで、会いたいよぉぉ。マネージャーさんとかに、大阪の春のピチレ祭りやって下さいって、言ってください!!祭りで会いたいよぉぉ。また、最新よろしくね。
返信する
がんばって学校 (まい②)
2006-01-10 11:32:13
学校がんばって㊦パイ(*^∀^*)

(モデルのお仕事もねっ)
返信する