Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

頑張ってます!!

2007-06-18 22:14:05 | 日常
ミュージカル『ココ・スマイル5』
に出演する事になりました☆


とゆうわけで、稽古頑張ってますo(^-^)o


小中学生が中心になってるので、私は完全にアウェーな感じですが(笑)
誕生日はみんなでお祝いしたり、
仲良く楽しく稽古してます♪


それにしても、みんな若くて元気で
私はなんて落ち着いてしまったんだ…
っと、しみじみ。


いゃ、まだ元気モリモリですが( ̄▽ ̄)


みんなに負けないパワーで頑張るので、
ぜひみにきてください☆

ちなみに本番の真ん中の日に、私は20歳になります(>_<)♪


最新の画像もっと見る