Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

パスタ♪

2006-04-20 00:26:48 | 日常
ゆみと撮った写メ☆★まだ2ありますッ└( ̄∨ ̄*)ホントに久しぶりだったから嬉しくて、いっぱい写メ撮ったんだぁ(●´▽`)'`'`'`
この写メのテーマはわんわん物語ッ♪映画を見た人はわかると思うんだけど、こうゆうラブ2なシーンがあるんだぁ(//∀//*)。゜。

今日はゆりかと会ったよぉ♪少しの時間やったけど、相変わらず面白かった(*∪∇∪)ノ笑〃


おやすみなさぃ☆゜。*∴゜★。*。゜

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪♪ (由佳)
2006-04-20 13:56:57
うてちn初めまして私は、由佳とぃぃマス★☆

ピチレを読み始めたコロヵラずっとうてちnファンなのでこのブログを見つけたトキゎメッチャ嬉しかったデス今までゎ、見てただヶだったのですが、今日ヵラ書き込みしてぃこぅと思ってマスでゎ、また書き込ますネッ♡♥♡♥
返信する
ゆりチァンと会ったんだ~ (恵里(●^o^●))
2006-04-20 14:58:00
更新ありがとうね

ゆりチァンと会ったんだね

仲良しで羨ましい↑↑

写真もめッちゃ可愛くて感激

次の更新もまってマス!!!
返信する
更新ぁりがとぉww (まみ)
2006-04-20 15:06:49
ぅてちん更新ぁりがとぉ

ゅみチャンとゅりかチャンにぁぇてょかったねッッ

写メもぁりがとぉ

ぃつも②ぅてちんに感謝②だょ
返信する
Unknown (美緒★)
2006-04-20 15:42:06
更新ありがとうございます♪

ゆみcとゆりかcの2人にあえてよかったねぇ!なんかねぇ、うちの学校の新任の先生が名古屋出身で名古屋弁しゃべってくれるから、いろ②勉強してるよぉww

どら、ええもん買ったね

とか教えてもらったぁwww



うてちんはいつもかわいいね♪



バイピチぃ
返信する
Unknown (ナミ)
2006-04-20 16:48:18
おやすみ!
返信する
Unknown (べべ★)
2006-04-20 17:31:18
右手ちん更新ぁりが㌧

右手ちんって、

本当にゅみ$とですね

ゅりヵゝ¢って、【ピチドラ】&【ピチレ】

でUヵゝみた事なぃヶど本当に

優しそう

面白そう

本当に良い子$だと思うな

ゆみ$&ゅりヵゝ$&右手ちんに

会いたい

それではバイピチっっ
返信する
Unknown (piu)
2006-04-20 17:42:04
写メってとりはじめるとやめれない(笑)

知ってる!ビデオで見た事ある㊤㊤

で、②人とも気づかなくてキスしちゃうんだよね!



ゆりかcと会ったんだw

右手ちん、仲いい人とイパーイあってるね!!



返信する
更新ぁりがとぅございます♪ (江莉奈)
2006-04-20 17:47:45
かゎぃぃ写メぁりがとぅゆりかchanと会ったんだぁ楽しかっただろぅね
返信する
Unknown ()
2006-04-20 17:57:53
うてちん超かわいい
返信する
Unknown (tt)
2006-04-20 17:58:49
かわいすぎ
返信する