Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

プリン&ウテ&お肉

2006-04-22 23:52:54 | 日常
今日はプリンとお仕事ッ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。かなりの面白キャラで笑い死にするかと思ったよ(笑)ホント楽しかった♪
美穂スキょ(//∀//*)。゜。

一緒にお肉食べました★美穂は油で頭痛くなっちゃいました(◎ノд`◎)・゜笑
そんなとこもかわいかったデス☆゜。*∴゜★。*。゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロピチwww (恵里(●^o^●))
2006-04-25 15:21:06
ぅてちんゎプリンCHANと仲良しなの??

プリンCHAN油で頭が痛くなったとか超カワイイ☆★

あと、お仕事お疲れ様(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからもずっと応援するから頑張ってね!!
返信する
名前変わった♪ (お―)
2006-04-25 18:27:53
②番

べべからお―に変えたYO
返信する
Unknown (お―)
2006-04-25 18:35:49
ハロピチっっ

右手ちん更新ぁりが㌧

お―もけっ⊇ぅ頭痛<なる

【プリン¢】の

気持ち

<分ヵゝる



ぉ仕事とぃぅのヮピチの撮影ヵゝな

【笑い死に】大丈夫

【ピチドラ】でも若干が出てタヨウにも思えます<<ヮラ

それではぁ仕事がんばって

バイピチっ
返信する
かわいいッ☆ (結衣)
2006-04-25 18:38:02
ハロピチお仕事おつかれさまですッ写メがとってもかわぃくていやされますッ☆ピチモのみなさんの笑顔はホントにいやされていつも感謝してますッうてちんいつも素敵な笑顔をありがとうッでも笑い死にはせんでね

お肉べたんだぁいいなップリンちゃん油で頭いたくなチャッタンだぁもぅ大丈夫かな心配ですoooでもうてちんがいうとおりそういうとこってかわぃぃよねッゆいにとってうてちんはかわぃぃっていうよりもお姉さんって感じだからうてちんの笑顔をみるとどのモデルさんの笑顔よりもほっとするのうてちん大好きッでわバイピチがんばってね
返信する