Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

皿うどん♪

2006-04-18 23:12:02 | 日常
今日は皿うどんを作りましたぁ└( ̄∨ ̄*)我ながら上出来ッ☆★

学校で、韓国からの留学生の友達が出来ましたぁ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。日本語を教えたり、韓国語を教えてもらったり。。。楽しぃ♪♪自分で教えながら日本語って面白ぃなぁ~って思ったょ(●´▽`)
見る・見れる・見られる みたぃに似たのがいっぱぃあるんよねぇ!!日本語の奥深さを再確認しました(//∀//*)。゜。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピチレッ子♪)
2006-04-19 19:53:51
1番
返信する
やったー!! (ピチレっ子♪)
2006-04-19 19:57:53
また1番で超嬉しいです

右手ちんの言うとおり日本語ってステキだよね皿うどんとってもおいしそうやっぱり右手ちんはお料理うまいねでわ
返信する
Unknown (piu)
2006-04-19 19:58:29
うどんかwwうどん美味しいよね♪♪

野菜があって、健康にもよさそう㊤㊤

韓国の友達か!

お互い色んなこと学べていいかもねッッ!

日本は、桜がキレイですごいし!

和食も美味しいし、黒髪も美しいよね★

返信する
Unknown (真子)
2006-04-19 20:01:07
四番目だぁ
返信する
Unknown (べべ★)
2006-04-19 20:01:47
④バン?!
返信する
Unknown (真子)
2006-04-19 20:02:01
四番目だよぉ。

メチャ嬉しいよぉ。

ずっとコメ書きたくて仕方がなかったです((汗

ウテチンに今のところファンレを出すつもりなので待ってて下さいねぇ。

もぅ大スキ♥
返信する
すみません(汗) (ベベ★)
2006-04-19 20:07:31
右手ちん

更新ぁりが㌧

皿ウドンかぁ~。

本当に右手ちんは

料理上手

だょね

メチャ②ぉぃUそう

又作った料理のせて<ださぃ

それではバイピチ
返信する
Unknown (☆あみ☆)
2006-04-19 20:09:54
韓国の留学生いいなっ♪

私は韓国に興味あって、いろいろ勉強してるんだけど、話したりする機会がないんだよね^^;

皿うどん美味しそう

うてちん料理ほんと上手いね
返信する
ぅてちん最高ッッ(ノ∀`●) (あさみよ)
2006-04-19 20:14:49
皿うどんまぢゥマそぅ

韓国の留学生(`・ω・)?!そんなスゴィ人とぉ友ラチになったんゃw日本語ってヶっこぅ奥深いょね。その韓国のぉ友ラチに日本語の先生としてぉしぇてぁげてくらぱぃ+。○'3`)b゜+ぅてちんにぉしぇてもらぇりゅとヵ最高ぢゃン



ゃっとコメができてぅれちぃwこれヵらも

ぉぅぇん頑張ります♪ぅてちんもお仕事頑張れ
返信する
Unknown (真実)
2006-04-19 20:46:15
皿うどんだぁ

美味しそう

韓国の留学生とお友達になったんだぁ

日本語って面白いねッ
返信する