Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

昨日のショー♪

2006-04-16 18:21:40 | 日常
初めての水着ファッションショー終わりましたぁ!!むちゃ緊張した(◎ノд`◎)・゜
でも色んな方にポージングゃ歩き方など教えてもらって、なんとか頑張れました★みなさんお世話になりましたぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
次またこうゆぅ機会があったら、右手らしさも出しつつ出来たらいいなぁと思います(//∀//*)。゜。いっぱぃ練習しんとッ☆★

写メは出番前に三愛の水着を着て撮ったょ└( ̄∨ ̄*)♪他にもいっぱぃ撮ったんだけど、それはまた後々。。。(。・ε・。)снυ☆゜・。*゜

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2006-04-17 16:13:14
やった!1番

初めての水着ショーはやっぱ緊張するよね。

返信する
Unknown (coco)
2006-04-17 16:26:15
2番だぁ~!!!水着ショーおつかれさま☆☆



返信する
????????? (ベベ★)
2006-04-17 16:32:33
③バン?!
返信する
4番!! (ゆうたn)
2006-04-17 16:37:45
水着姿おとなっぽぃ~~!!

がんばってね!!
返信する
②ヵィモスミマセン (ベベ★)
2006-04-17 16:38:02
ゥテチン更新ァリガ㌧

ショォ疲レ様

コレヵラドン②忙U<ナルヶド体ニ気ヲッヶテガンバッテ

最近ハ色々ナブログデアラシガ多ィヵラ、ウテチンモ

気ヲッヶテ
返信する
本当スイマセン (ベベ★)
2006-04-17 16:40:09
(ツヅキ)

<ナルヶド体ニ気ヲッヶテガンバッテネ

最近ハ色々ナブログデアラシガ多ィヵラ

ウテチンモ気ヲッヶテ

ソレデハバイピチ
返信する
Unknown (ベベ★)
2006-04-17 16:40:55
<ナルケド体ニ気ヲッヶテガンバッテ
返信する
Unknown (みっさぁ)
2006-04-17 16:50:56
うてちん水着のショーお疲れ様ッッうてちんすっごく大人っぽいねぇwwキレイだよッッこれからもショーとかがんばってねッッじゃあ,この辺で・・
返信する
 (美緒★)
2006-04-17 17:30:56
うてちん、まじでキレイ☆

うてちんなら、どんなショーでも成功するから大丈夫だよぉww

うてちんが水着着てる写真、MSNにいっぱいのってたきがする~!

うてちんはもう有名人なんかじゃないよ!

絶対に有名人なんかじゃない!









㊤㊤㊤超有名人だよぉぉぉぉぉ㊤㊤㊤

バィピチ☆
返信する
かわいすぎ♡ (ありさ)
2006-04-17 18:02:03
更新あいりが㌧♡♡

右手ちんかわいすぎだよ-!!

ウチはデブ((笑))だからビキニとか着れないんだ-・・・((汗))

右手ちん目指しビキニきれるように頑張るね!

ぁ、リクエストなんだけど、

右手ちんの私服が見たいです!!!

もしよかったらのせてください!!!

またくるね♪
返信する