Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

お花♪

2006-04-17 23:14:43 | 日常
なんと、ピチレモンからお花がぁ!!ァタシとユミのショー出演のお祝いをくださいました+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。ありがとぉございます☆★

さらになんとッ!!昨日の新聞に写真が載ったそぅです(T▽T)わぁぃ!!
そんなすごぃショーに出演出来て私は幸せデス☆゜。*∴゜★。*。゜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (美樹)
2006-04-18 13:35:32
うてちんスタイルよすぎさすがモデルさん。ショーは直接観れなっかったけどインターネットのニュースの欄に写真がいっぱい載ってたので観ました、目指せうてちんスタイルです。でもあんなにスタイル良くならないよ~
返信する
2??? (しっちゃん)
2006-04-18 14:38:25
2番!
返信する
久々っ♡ (しっちゃん)
2006-04-18 14:41:46
久々にコメントできて嬉しいょぉ^^;

昨日うてちんにFL送ったからねぇ。楽しみにしてて!ベイティーズブルーの封筒だょ^^;うてちんマヂデラブです。

そういえば昨日のズームインでさとしおが、

cancanの審査員特別賞に選ばれたとか?!ピチレ最高だねっ♡♡

久々にコメできて嬉しいから質問しちゃいます。

うてちんは大学にいったんですか?それともなんかの専門学校?教えてください!
返信する
Unknown (ナミ)
2006-04-18 16:03:06
4番!?

おめでとう!!
返信する
すごいねっ (あい)
2006-04-18 17:30:41
すごいねうてちん新聞って何新聞?????
返信する