Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

機械は…(^_^;)

2006-04-14 16:50:16 | 日常
これから、こんな感じで授業やるみたぃ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。出来る女っぽぃ??笑
実はァタシかなりの機械オンチなんだぁσ(^◇^;)。。。細かいの苦手ゃ↓↓頑張らなきゃ└( ̄∨ ̄*)


今日久しぶりにゆみに会いましたぁ♪相変わらずキレェ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━みとれてしまいます★お互い大人になったなぁって語り合ったょ(●´▽`)'`'`'`
明日は三愛西銀座デパートで水着ファッションショーに出演します(//∀//*)。゜。ぜひみにきてくださぃ♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (べべ★)
2006-04-17 16:43:25
①ばん!?
返信する
②番!! ( くぅ♪)
2006-04-17 17:04:19
久しぶりw

うてちんw可愛い

頑張ってね

うてちんなら大丈夫さw何を言ってるんだ私

変なこと書いてすいません

又来るね
返信する
やっほっほ~~い(^_-)-☆ (みか)
2006-04-17 19:04:59
初めての③番のコメントだ

細かい所ガンバレ

じゃ
返信する
4番ヽ(*>∀<*)ノ (あ━)
2006-04-17 20:14:46
((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ 久しぶりです(●´∀`●)あ━です(*´∀`)ノ4番目にコメできて嬉しいです(o ´艸`)この記事にぁんまりコメしてなかったので、あ━コメしちゃぃました☆彡ょかったら、ぅちのブログに遊びに来てくださぃ(●≧∀≦●)
返信する