Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ゆりかばっかり…笑♪

2005-06-19 21:06:13 | 日常
今日は1日、家でまったりしましたぁ~(´▽`)ノ実はテスト週間なので、勉強もちょっぴりやりました☆★

『ゆりかとケンカした事ある?』ってゆう質問にお答えします♪あるよぉ~(>.<*)ピポの時は2人とも若かったから(笑)でもケンカするほど仲がいいって感じで、すぐ仲直りしちゃってたけど☆★今ではケンカする暇もないほど大の仲良しです(●^∪^●)ノ
最近ゆりかの話ばっかりだねぇ~!笑!


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかょちゆりちん♪ (ナツキ♪)
2005-06-19 21:16:12
わーーぃ一番のり?!

ゅりちんとケンカした事

ぁるんだねでも

ぅてちんのゅう通りケンカするほど

仲がいいって言うもんね

だからそんなにラブ②なんだねぇ

いいな

コレカラも仲良くね
返信する
Unknown (うてちん可愛い♪)
2005-06-19 21:23:10
うてちん染めましたー??

さらに可愛くなりましたね★
返信する
Unknown (バニラ)
2005-06-19 21:31:30
久々の投稿デス☆CDの予約絶対するよ!

うてちんの声はどんな声かとっても気になります!早く聞きたいな~!

うてちんに質問です!

1、ゆりかちゃんと出会ったのはいつ?

2、夏はどこか旅行しますか?

答えてくれたら嬉しいです!それでゎ!

返信する
うてちんへ (うる)
2005-06-19 23:50:53
ゆかりチャンと仲良しなんですね。私もよくケンカします。でも大切な友達だからモメルです。多分
返信する
★めた②かぁぃぃぅてちんへ★ (ひろみ)
2005-06-20 01:48:43
質問に答えてくれてぁりがとぉござぃマスッ

ぢゃぁもしお店に売ってなヵったら予約するネェ

ピチレモンネットでもネットショッピングって感じで買えたらぃぃなぁ

本気でうてちんのCDGETするぞぉ



ゆりかちゃんと喧嘩したコトぁるんだぁ

ひろみも友達と喧嘩するヶど喧嘩するの大嫌いだヵらもししたら超落ち込むょぉ

ヒロミは超心配性で人に頼っちゃうしすっごぃ人見知りなんだぁしヵも超超短気

もっとぁるんだヶど。。。

そんな性格の自分が大嫌いだヵら直そう!って努力はしてるつもりなnだヶど・・・



ヒロミの性格を治すアイデアとヵぁったら教えてほしぃのですぉねがぃします



それとうてちんは自分で嫌なところとヵぁりますヵ???



ではではッwおやすみです~
返信する
おはピチッッ☆ (ゆか)
2005-06-20 06:40:36
ゆかです百合果チャンとゎ、本ト仲良しだねケンカもするみたいだけどすぐ仲直りできるってトコが本トにいいよねうてちんと百合果チャン輪、大親友だねッッこれからも、仲良しでいてくださいでゎ、バイピチ
返信する
すいませんッッ。。。 (ゆか)
2005-06-20 06:41:33
えっと。。。上
返信する
何でー? (ゆか)
2005-06-20 06:43:52
上のやつのその上のコメントなんですが、うてちんと百合果チャンゎってとこが、輪になってますねすいません
返信する
うてちん&百合果chan (MOMOKO)
2005-06-20 10:14:36
ハロピチ!!!!まぢうてちんゎ百合果chanLOVEダネぇ♪アタシゎうてちん&百合果chanがLOVEだよぉ―百合果chanとケンカしたコトぁるんだね・・・оアタシも親友とぃっぱいケンカしたコトあるヶドうてちんのぃぅ通り『ケンカするほど仲がいい』って感ヂだお!!!だってすぐ仲直りしちゃぅしヤッパリ友達ゎ最高だね
返信する
♡♥ゅりかチャンとずっと仲ょくねっっ♡♥ (東京都;未来ョリ)
2005-06-20 12:58:12
ピポッピ――っっ!!未来だぢょぉぉぉ♪♪^_^今日もまた遊びに来ましたぁぁぁ&$9825&#9829ノ≧∀≦ノ



ぅてちん、毎日日記を更新してくれて、どぉもぁりがとぅ!!入院しながらも、ぅてちんを応援出来てぅれしぃょぉぉぉ♪♪ゃっぱり、ぅてちんもゅりかチャンとケンカしたことわぁるんだねっっ。。でも、ケンカ出来ることがすごくぃぃことだと思ぅょぉぉぉ(^^)ぅてちんとゅりかチャンわぃつも一緒で本当に仲がぃぃんだなぁぁってこっちまで伝わってきますっっ&#9825&#9829これからも、2人仲ょく助け合ってねっっ!!^_^



それでわまた日記楽しみにしてぃますっっ♪♪これからも、頑張ってねっっ!!



&#9825&#9829まぢ大チュキだぢょぉぉぉ&#9825&#9829
返信する