Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ゆりかのマネ☆★

2005-06-19 00:01:32 | 日常
今日も、昨日に引き続きレコード店周りに行ってきました☆★
今日の髪形は、今月号のゆりかのマネですっ(笑)ちょぃギャル系にしてみましたぁ(・з^)-☆Chu!

仕事帰りにパルコに行って、買っちゃいましたぁ(●ゝv・)b五分丈のダメージジーンズです☆★また、うてデラとかでみんなに見せる機会があると思うのでお楽しみにぃ~(●^∪^●)ノ

昨日あったCDについてのコメントにお答えっ☆★予約しなくても買えるけど、みんなの近くのお店に入荷されない場合もあるから予約した方が確実なの(●ゝv・)bなので、ぜひぜひ予約してネッ♪♪


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた1番乗り^^ (あみ★)
2005-06-19 01:35:41
うてちんの髪型、超かわいいッツ~すゆりかちゃんと、本当に仲がいいんだね今、テスト週間だからあんまここにこれないんだけど。。。テスト終わったらくるのでまたお願いしますテストは7月5・6・7日なの~~。しかも、二学期生だからかなり範囲が広くてぇぇでゎでゎ、暑さに負けず頑張ってください
返信する
あっ・・・言い忘れてた・・・。 (あみ★)
2005-06-19 01:39:06
あっ、CD買いますからねソロデビュー本当におめでとう。これからも、応援します。今度ファンレターだすしますねまだ、うてちんにファンレター出したことないんだけどでわでわ
返信する
Unknown (きづ☆)
2005-06-19 02:19:30
1日1日デビュー日が近づいてきてますね。

ほんと楽しみです^^

返信する
可愛い (ナツキ♪)
2005-06-19 02:34:26
ぅてちん☆

ゅりちんヘアー似てるネェ
返信する
可愛い (ナツキ♪)
2005-06-19 02:34:27
ぅてちん☆

ゅりちんヘアー似てるネェ
返信する
うてちんへ☆ (ゆか)
2005-06-19 08:11:59
おはピチゆかだョ髪形可愛いねッッカッコイイうてちんも◎だねアッ、そうですか別に予約しなくてもオッケーなんですかけれど、私の家から近くのゲォゎ、かなり、品揃えがいいんですッッだから、多分大丈夫うてちんのCDとっても楽しみです
返信する
またまたカワイイ!!! (恵里(●^o^●))
2005-06-19 08:48:56
うん、ゆりかチャンに似てるホントに2人はうらやましいくらいにだねぇぇぇケンカとかした事無いんじゃないうてちんの表情もO.K
返信する
更新ありがと (し美き)
2005-06-19 08:48:59
うてちん☆かわいい☆

ゆりちんのぉ髪型♪

チョー似合ってるねぇw



CDデビューまでもう少しだねw

頑張ってねぇw☆

応援してるよw

返信する
ぉっはぴmmmmちぃ♪' (ぁぃ)
2005-06-19 10:21:43
ぉっはぴぃmmmち☆"

うてちん、ゅりたんへァ似合いすぎなのらぁっぅちも、ロングになったら真似してみょ~っと

ココで、うてちんに質問なりぃ。

うてちんが、美容で気をつけてることとかあったらおしえてくだしゃぃ♪(*>_<)





でゎわ・・・

うてちんの、CD発売日が一日も早く来る事を願って

ばぃぴちぃmmm
返信する
ガーン・・・・ (ぁぃ)
2005-06-19 10:24:38
投稿してなぃのに、されてる・・・(mukatyku



【続き】



でゎわ・・・・

うてちんの、CD発売日が一日も早く来るように願いながら、ばぃmmmピチ
返信する