Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピチレ撮影っ('▽⌒*)☆

2005-06-22 22:10:41 | 日常
刻々とテストが近づいて来て、焦りまくってるウテです(*_*)覚えなきゃいけないコトがいっぱぃ過ぎです…(●´ε`●)でも今回は頑張るぞっ☆★

実は今日ピチレの撮影でしたぁ('▽⌒*)~☆
そんでね、昨日からミホの家にお泊りしてたんだぁ(´▽`)ノ♪ミホ家族はみんなと~っても暖かくて、第2のマイホームみたぃになっちゃってます(●^∪^●)ノ
ミホがお風呂入ってる間に、生物の勉強しなきゃ(*・д・)ノ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auron)
2005-06-22 22:21:14
撮影お疲れ様ですm(._.)m



テスト頑張ってください(・∀・)
返信する
焦らずに!! (White)
2005-06-22 23:12:34
うてちん、テスト前でビチレの撮影があって大変ですね



お疲れ様です。

今回のテストは良い点が取れる様に



あさみほ家族は暖かい人で良かったですね

もしかして、今日もあさみほの家に泊まってるのかなぁ
返信する
うてちんへ (うる)
2005-06-22 23:14:23
撮影お疲れさまです。次のピチレモン楽しみにしてます。テストも頑張ってください。頑張り者のうてちんなら、きっといい結果きます。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-23 15:53:55
いろいろあると思うけどウテちゃんならできると思います!!

私も応援するので頑張ってください!!

テストはむずいケド勉強すれば大丈夫!!

ではでは

私も頑張ります!!

じゃ
返信する
黒髪のぅてちん◇◆ (優佳子)
2005-06-23 16:34:46
こんにちゎ(人⌒v⌒*)

最近暑ぃですねェェ㊦㊦(´Д `|||)

勉強する気がしません㊦㊦....

ぅてちんの頑張るので私も頑張りますッッ☆★

うてちん黒髪に戻ったの??教えてね♪

でゎ。。。★バイピチ★









返信する
ピチレ撮影っ(‘▽^*)☆ (ゆか)
2005-06-23 16:45:21
こんにちゎッッゆかだョエッッもうすぐテストなのにピチレ撮影ですか大変なんですねけどッッ、がんばってイイ点取れるようにがんばってネ応援してるよ

私も、ガッコじゃないんだけど、塾の中間テストが7月6日にあるんだぁ国語、算数、理科、社会の4教科なんですッッ少ないし、今回ゎ、私の得意な範囲なんで、ョかってですがんばって、3位にゎ、入るぞうてちんもがんばってがんばった分、それなりの点取れるからがんばりましょうお互いに{/hikari_pink/あと、美穂チャン家泊まってたのッッうてちんゎ、いろんなピチモと仲いいんだねこれからも仲良くねいつか、うてちんとおとまりしたいなと思う今日この頃ですかなりモーソーしっちゃってますでゎ②、これからもお仕事がんばってネすきだョこれからも、応援するね
返信する
Unknown (si)
2005-06-23 16:56:20


返信する
更新ありがとう☆テスト頑張ってぇ♪ (し美き)
2005-06-23 16:59:23
うちは、今、すごーく勉強です。うてちんも頑張ってるんだよね☆

うてちんから勇気や元気をもらったよw

ありがとう☆うちも勉強頑張るよw

うてちんも頑張ってね☆応援してますぅ☆





あさみほちゃんの家にお泊りかぁ♪いいなぁ♪2人ともすごく②かわいい☆

返信する
Unknown (めぐみ)
2005-06-23 17:50:31
テスト うちは今日前のテストの通知表が返ってきてがくん・・ テスト前なのにお仕事たいへんだね がんばってね あさみほcのお家にお泊り~ すごい楽しそう よくお泊りとかしに行くの いいなぁ 
返信する
初☆コメ (えり)
2005-06-23 17:54:41
はじめましてぇ

今回が初コメです

ウテデラXみたよぉ

CUTEすぎっ

大好きだよぉぉウチもテストだったぁ…もう終ったってかんじうてちんもテスト来年のうてちんは「大学生」なんだねこれからもいっぱい②活躍してください

応援してるよ

それでわ今日はこのへんでバイ×2きーん
返信する