Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

再出発☆★

2005-09-20 19:52:39 | 日常
長野に向かってマス…(´▽`)ノ♪
お家でリラックスしたので、だいぶ復活しましたぁ(●ゝv・)b


今は音楽聞いて、詞を書いたりしてます…☆゜。*∴゜★。*。゜書きためとかなぃとネッ(・з^)-☆Chu!

最近は学校に行けなくて…友達元気にしてるかなぁ('~`?)勉強進んでるだろぅなぁ、ノートうつさしてもらわなきゃ…なんて考えてます↓(●´ε`●)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~! (舞輝)
2005-09-20 19:57:10
初の一位!
返信する
☆★ダイチュキなぅてサマ☆★ (美結)
2005-09-20 20:01:50
更新アリガトゥデスッッ!!リラックスUてる

ωダネッッ☆☆音楽は今日ォィラは虹のトビラ

を良く聞いてぃたヨォォ(≧Д≦)詩が書け

るなωて凄ぃヨォォォォ=3学校のコトは大丈夫

だってェェ☆☆だってぅてちωトモダチ多い

U、頭良いUネッッmm☆☆でゎでゎ明日

の更新楽UみにUてるヨォォ↑↑
返信する
いいなぁ~! (舞輝)
2005-09-20 20:04:29
長野かぁ~!いいですねぇ~!私音楽大好きです特に大塚愛ちゃんの曲が!うてちんの曲も聞いてまぁ~す!えっ?!なんで学校行けないんですかぁ~お仕事の関係かな・・・。トモダチに会えないのは悲しいですよねぇノートうつす?!まじめですねぇ~私は勉強なんてどうでもいいって感じですでもうてちんは高校生だしそうはいかないですよねぇ~勉強もお仕事も〈移動バス〉がんばってくださいねぇ~!それでわバイ②また書きます
返信する
頑張って (∪美き)
2005-09-20 20:10:23
ファイトーぃっも大変だねでも本当にぃっもパヮーをぁりがとぅ今日ゎ、すごく凹んでて、ぅてちんの歌を聴くと元気出る本当にぁりがとぅ大好き★学校なヵなヵ、ぃヶなぃんだねぇ・・・でも応援∪てるよーw頑張ってね
返信する
大変・・・ (ほのか)
2005-09-20 20:12:13
学校行けないんですかぁ・・・。

勉強が大変ですね

でも、うてちんなら大丈夫です{/hand_gooこれからも、頑張って下さいね

返信する
気をつけてねぇ♪ (由真)
2005-09-20 20:26:28
ぅてちん長野に向かって再出発更新ぁりがとぅねきをつけてねぇぇぇそっか・・・あんまり行けてないんだ勉強がんばれ応援しているよぉわたしも頑張らなければ・・・ぅてちん一緒にがんばろうね詩を書いているんだすごい風流あんまり書いたりしないな学校ではよく書くけどねじゃあきをつけてねばいぴち
返信する
久っ! (☆はる☆)
2005-09-20 20:31:53
久々にぃ。ぅてちωのブログに来ましたぁっそっヵぁ。モデルの仕事やってるとぉ。学校もぉ。行けないとぉっ!大変だねぇっ!ぅちゎぁ。ぃつまでも②、ぅてちωをぉ。応援っ!してますっ!ぅてちω
返信する
お疲れだね… (ゆり)
2005-09-20 20:36:19
長野再出発なんですか…

撮影頑張ってね。

またまた短い文でごめんね。
返信する
ヵゞnばれェェ (麻衣)
2005-09-20 20:41:24
うてちんゎぉまぢめに写してぇらぃっ

大変だヶど

ぅちにゎヵゞnばれってUヵ言ぇなくて

ゴメンNe

でも②"うてちんヵゞ
返信する
Unknown (麻衣)
2005-09-20 20:42:16
キレイに移せるょぉに祈ってます!!

返信する