Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ただいまぁ(≧∀≦)♪〃

2005-09-19 22:23:07 | 日常
ず~っと携帯が圏外の場所にいて、ブログの更新が出来ませんでしたぁ…m(__)mゴメンネッ↓↓

今日は歌をうたいに岐阜へ行ってきましたぁ~(●^∪^●)ノ
1回目は、なんだか緊張で頭が真っ白になっちゃぃました(泣)ホントにごめんなさぃ…(/□≦*)
2回目は少しは落ち着いて出来たカナッと思います☆★休憩の時に食べたクレープが良かったのかもっ(笑)

久々にお家に帰ってきましたぁ~☆゜。*∴゜★。*。゜やっぱり落ち着くなぁ(≧∀≦)♪〃
実は長期間のお仕事で長野にいたんですっ!また明日の夜には長野戻るんだけど、お家でちょっとの休憩デス(´▽`)ノ
今日みんなにもらったお手紙で癒されますッ(●ゝv・)b


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ゆり)
2005-09-19 22:42:18
今日ゎライブだったんだね!

お疲れ様!!!

短い文でごめんね・・・
返信する
お疲れさま♪♪ (涼子)
2005-09-19 22:54:10
更新ありがとぉ

次から次へといろんなイベントがあって忙しそうだね

体壊さず頑張ってね

あたしはいつまでも応援してマス

いっつもうてちんの笑顔で癒されてます



私は明日から学校だぁ

でもっ!!うてちんのスマイル思い出して頑張るねっ



ではではバイピチィ
返信する
ぉ疲れ様ー (し美き)
2005-09-19 23:11:59
本当にぉ疲れ様o(・ω・´o)ぉ仕事大変だね;;頑張ってね!応援∪てるょ♪♪(′・ω・`)学校ゎ休むのヵなっ??ぅてちんパワーで☆ファイトー!!明日も頑張るぞぉ(゜∀゜)!!今日ゎ1日中、ぅてちんの歌を聞ぃてま∪たぁー♪本当にたくさん元気&勇気をチャージ∪ま∪たーo(・ω・´o)でゎでゎまたねっ♪♪
返信する
おつかれさまぁ♪ (はるか)
2005-09-19 23:21:43
うてちんライブお疲れ様でしたぁ~♪

私はとういいからいけなかったんだけど今度東京イベントがあったら絶対!絶対いくよ!待っててね!あとファンレターの返事ありがとうございます★!二枚もとどいてましたぁ!本当に本当にありがとう!ぅれしくてうれしくて(ToT)(ToT)です!心から感謝します。これからも応援するからがんばってね!頑張れうてちんヾ(*'-'*)大チュキィ(*^o^)ノハルカより
返信する
イニシャルFでした・・・。^^; (ラフィット)
2005-09-19 23:37:45
うてちんライブお疲れ様でした。

長期間長野でお仕事してライブして、また明日から長野でお仕事なんて大変ですね。

応援してるので頑張ってくださいネ!(^_-)-☆

返信する
イニシャルLの間違え・・・。^^;; (ラフィット)
2005-09-19 23:40:33
ライブ1回目は・・・・・。^^;

でも、2回目はスゴク良かったですよ♪♪♪

今度は、10/11の表参道ですね!

見に行くので頑張ってください。
返信する
ぉかえりィィ♪ (ナツキ♪)
2005-09-20 03:05:44
更新ぁりがとぅ♪長野では圏外なンだネ(*^U^*)とゅうことは木が沢山ある森みたいな所で撮影してるのかなァァ??とにかくぅてちんが楽しそうでぅれしいょ♪ぁしたにはもぅ長野に行くンだね♪ブログ更新はぉ家に帰って一息ついてからの更新でいいよ♪♪ぅてちん疲れてるとぉもうし……。ナツキはなにょりぅてちんの元気な笑顔が好きだからさッ(´▽`〇)ノそして

ぁしたはぅてちんを癒すため笑 にぉ手紙書こうとぉもってるょ♪♪ぅてちんが癒されるょーな手紙にしたいとぉもってるょ♪笑 ぜひぜひょんで㊦パイッッ♪それでは長野のぉ仕事頑張ってねッ♪
返信する
おかえりぃ~~~! ()
2005-09-20 08:05:26
うてちん、おかえり~~~それに、お疲れ様うてちんゎずっと長野にいたんだぁ~~~最新が遅かったから心配しました

お家でちょっとしか休憩できないと思うけど、頑張ってねずっとずっと応援しているよ
返信する
お疲れ~。゜+☆・゜。 (まぁ)
2005-09-20 09:15:35
うてちん、ライブお疲れ様デス㊤㊤㊤㊤ 家に久しぶりに帰ったんですネェ★今ゎゆっくり休んでまた長野で頑張ってくださぁい(≧ω≦●/)
返信する
゜゜。☆ダイチュキなぅて様ぇ☆。゜゜ (美結)
2005-09-20 09:24:35
ハロピチィィ㊤㊤更新アリガトゥデス(ノω・)b

岐阜に行ってたωダネェェ♪♪緊張Uち

ゃったωダァァァァ(゜▽゜)ノクレープヵぁ☆

ォィラも食べたぃぃぃぃ!!実はォィラ今

日は運動会の代休でォ休みなωですヨォォ☆ミ

暇人デスッッ。。。やっぱり家ってなωか落

ち着くヨネェェ☆★今度ォィラもダイチュキなぅて様

にレター送るωでッッぉ楽UみにUててネッッ㊤㊤

後、タンバリンのHPのBBSにぅてちωぇの

メッセをカキコUたωで見てネッッ=3

でゎでゎ☆バイピチィィ♪
返信する