Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

新☆長野名物、発見だぜッ!!

2005-09-22 21:40:44 | 日常
長野のコンビニで買った『おやき』ですッ(●ゝv・)b
すすめられて買ったら、すっっごぃおいしかったのぉ~☆★☆ε=(ο≧▽≦)οそとはモチ2、なかはジューシーなのっ♪

全国展開してくれる事を祈ってます…(●´∀`)♪


明日は熊本でナルミヤイベですっ(●^∪^●)ノお近くの方はぜひ2遊びに来てちょ♪♪
あたしも久しぶりで嬉しぃなぁ~(´▽`)ノお土産…なに買ってこっかなぁ☆゜。*∴゜★。*。゜


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、右手ちん (Unknown)
2005-09-22 21:48:07
おぉっ明日、熊本でイベントあるのあたし福岡だから、結構近いよがんばってね
返信する
+ 更新 Thank you + (MOMOKO)
2005-09-22 21:50:58
②(●´Д`●)ノ☆G00D ЁЦЁЙΙЙG☆

もしヵして1番目???ぃぇーぇ♫♬♬



【ぉやき】だぁ-(o´∀`o)

σ(・ε・mё)の住んでるトコロにも売ってるヨ★

なんヵ。中身の種類がスンゴクぃっぱいあって

選ぶのに迷っちゃぅ-・・・((恥))

ぅてちんヮ,何味を食べたの???



明日ヮイベなんだ-三*′∀`)っ ゜+.゜☆゜+.

σ(・ε・mё)ヮ行ヶなぃヶド,頑張って㊦さぃ!

応援してマス♫♬♬



返信する
Unknown (ゆか)
2005-09-22 22:06:00
3番?
返信する
Unknown (ゆか)
2005-09-22 22:06:00
3番?
返信する
ぉいしそぅッ (ナツキ♪)
2005-09-22 22:16:42
ぅてちん♪更新ぁリがとォ↑(〇´▽`〇)ノ長野ぉつかれさまでしたァァァ♪♪ホントぅてちん尊敬するょォォ↑↑ぉやき美味しそうだネ☆いいなァァ♪♪ナツキも食べたいなァァ(@^U^@)ぁしたイベント頑張ってネ♪最近忙しそうだけど大丈夫かなァァ??ぅてちんは元気が一番ッッ♪今日は明日のために沢山沢山寝て体力ためて㊦パイッそしてそしてタンバリンのTOP㌻ぅちの大ァァァァァァイちゅきなぅてちンで嬉しいょォォ♪毎日チェックするからネ☆ぅてちん大ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァいちゅき
返信する
更新ぁりがとぉぉぉぅ☆★☆ (☆うさぎ☆)
2005-09-22 22:19:41
うてちん

最近コメントできてなくってごめんねぇ

明日ゎ、熊本でィベがぁるんだねん

ゥチゎ、カナリ遠ぃ

ヵラ、行けなぃんだけどぉぉ

明日ゎ、がんばってぇぇぇ
返信する
こんばんわ★ (由真)
2005-09-22 22:49:17
夜遅くからも更新ありがとううてちん大好きです名物発見食べてみたいなぅてちん色々なとこに飛び立ってイベントがんばれ兵庫近くまできたらいきたいな
返信する
熊本かァ㊤㊤ (ほのか)
2005-09-22 22:55:29
うてちん、やっぱり急がしそうですねでも、頑張って下さいね撮影とか、イベントは、大変ですけど、日本の色んなところに行けるっていうのは、うらやましいです
返信する
うてちんファイト!! (エルモ)
2005-09-22 22:55:47
うてちんはじめましてブログいつも楽しく読んでますイベントいつもお疲れ様そして、忙しい㊥のブログ更新いつもありがとぉ(*´∀`*)これからも。ず~っと応援してます頑張ってね
返信する
お土産欲しい・・・。^^; (ラフィット)
2005-09-22 23:20:58
おやき美味しそうだなぁ!

長野に行く機会がないから食べれる事がないかも・・・。

機会があったら食べたい。



明日の熊本でのナルミヤイベント頑張ってください。
返信する