Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ィベント♪♪

2006-01-22 22:24:42 | 日常
今日のィベント来てくれた方★ぁりがとぉござぃますッ(^з^)-☆Chu!!
すごぃ地元ゃったから友達もぃっぱぃ来てくれたし、楽しかったなぁ~(*^_^*)♪今日の写メは友達が撮ってくれましたぁ☆★


もぅホントみんなに感謝してぃます…♪♪今日ね、1回目の時に1番前で見てくれてた小さな女の子が『あたしのとなり』を一緒に口ずさんで歌ってくれてたんだぁ(>_<)ホント感動して涙が出そぅになりましたぁ(;_;)ぁりがとぉネッ!その後、その子のお姉ちゃんと話してたら泣いちゃって…思わず抱き締めちゃいました(∋_∈)♪♪ホントに嬉しかったょぉ…ァタシはみんなに支えられてる(o^-')b♪ぅんッ!!

またィベントゃりたぃなぁ~(^з^)-☆Chu!!早くみんなに会いたぃデス♪

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとう! (ARISA)
2006-01-22 22:28:07
うてちん、イベントお疲れ様♪

お友達も来てたんだネ!



あたしのとなりを口ずさんでくれたんだぁ!

うてちんにとっては最高の記念日になったんだね☆



今日のイベント、本当にお疲れ様でした!

今度、うてちんの歌声を生で聞ける事を

楽しみにしています♪
返信する
更新どぅもですb (美緒★)
2006-01-22 22:48:39
久し振りの投稿だょぉ♪

㊤の人、失礼だね。でもぉ!気にしないほうがぃぃょ。



美緒ゎぁ、台湾住みだからいけないけどこのブログを通して、右手ちんのライブ情報を知る事ができてすっごい嬉しいょぉ!



小さな女の子が口ずさんでくれたってことゎ、右手ちんはどの年齢の子にも人気がぁる!ってことだょ♪これからも、この調子で頑張って!
返信する
Unknown (美緒★)
2006-01-22 22:49:06
㊤のひとの、もう消えてましたね・・・。
返信する
イベお疲れ様デス☆ (百合)
2006-01-22 23:04:42
更新アリガトゥ☆イベ楽しめましたか??レポしてくれてとっても②嬉しいデツ♪写メの右手ちん超mmカワイイ☆なんか②今ちょうど右手ちんのあたしのとなり聞いてたの笑”

1番前の子が口ずさんでくれてたんだ=3ヨカッタねぇmm☆ヤッパ嬉しいヨネッッ♪♪えぇぇ!!抱きしめたの??百合も抱きしめられたかったぁmm笑”百合はナカ②イベ行けないけど…絶対②右手ちんと会ってお喋りしたい!!またイベあったらならべく行くねmm(●>曲<)ノ百合も早く右手ちんに会いたいヨォォmm☆★

読んでくれてアリガトッッ(●>U<●)ノバイピチィ♪
返信する
更新ありがとッッ☆★ (ほのか)
2006-01-22 23:05:11
イベントお疲れ様ですッッ♪♪

うてちんも感動したように、

イベントに行った人も、

うてちんの歌で感動したと思います!!

うてちんの着てる洋服可愛いね♪

うん!!すっごく似合ってる☆★

私も、イベント行って見たいなぁ・・・。
返信する
更新ありがとう♪ (真実)
2006-01-22 23:29:37
イベの報告ありがとうお疲れ様

友達いっぱい来てくれて良かったねやっぱり友達が来てくれてるとほっとするよね

写メのうてちん可愛い~

真実も早くうてちんに会いたいなぁ

でわ、バイバイ
返信する
更新ありがと (うめぼし)
2006-01-22 23:30:48
いいなぁ

イベかぁ

ぁたしも生のぁたしのとなりが聞きたいよ

またなんかあったら教えて㌔

マヂうてちん大スキ
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-01-22 23:40:02
イベント大成功だったみたぃですネ!!お疲れ様でした♪「あたしのとなり」まだ生で聞けてなぃので今度こそ絶対会いに行きマス☆★☆
返信する
イベントお疲れさま (けん)
2006-01-23 00:38:35
うてちん、イベントお疲れさまでした。

風船持った小さい女の子が泣いていてうてちんに握手してもらったとたん、にこにこ顔になってたのが印象的だったな。みんなを幸せにする力があるんだな~って思いました。

あたしのとなり歌うの難しいけどがんばってね。Pink Lip歌も振り付けもかわいくてお気に入りです。目指せ5000枚。
返信する
イベント最高でした (未来)
2006-01-23 08:20:52
うてちん イベント最高でした。      一番前で生歌声を聞けて 私にとって超最高の一日でした。

それに、うてちんの優しさに触れることができて、私も妹もとっても感激しちゃいました。

ありがとう。               うてちん最高! また、会いたいです。
返信する