Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

勉強開始ッ!!

2006-01-23 21:36:09 | 日常
ぬぁ~寒ぃねぇ(>_<)今日、名古屋の朝は粉雪が降ってましたぁ!!ホント気温の変化が激しぃから、風邪には気をつけてねぇ(∋_∈)

今日から学校に残ってテスト勉強を開始しましたぁ☆★今週の木曜日カラ、テストSTARTなんですぅ↓↓(ToT)高校生活ラストのテストだょぉ~\(◎o◎)/頑張ろぅっと!!

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった (うめぼし)
2006-01-23 21:44:55
初の1番
返信する
Unknown (ぁき)
2006-01-23 21:47:45
寒くなってきましたょね。。

前ゎ、温暖化で雪も降らないってぃってたのに。。

ぅてちんも体に気ぉつけてね☆

ぁと、テストも頑張ってくださぃ!!!
返信する
嬉しいなぁ (うめぼし)
2006-01-23 21:47:55


ずっとカキコしてて初の1番だぁ

マヂ嬉しいよぉ

あまりの嬉しさに涙がwwwww

勉強かぁ・・・・・。

ぁたしも頑張ろう

うてちんも頑張ってね

また1番になるぞぉ笑

またねぇ
返信する
勉強頑張れッッ☆ (百合)
2006-01-23 22:08:08
更新アリガトッッ☆今日もメチャ②寒かったぁ=3百合が住んでるところも粉雪降ったヨォ(●>U<●)ノ気温の変化激しいので!右手ちんも風邪には十分気をつけてねッッ☆

学校に残ってテスト勉強カァ=3大変ダネェ↓↓(●;∩;)ノ今週の木曜日カラッッ!もぅすぐだねぇ=3高校生活ラシュト☆のテストだから気合入れて頑張ってくだチャイ♪応援してるヨォォ(●>曲<)ノ百合も勉強頑張りますッッ☆★☆お友達との写メカワイイィ☆ネッッ♪

読んでくれてアリガトゥ☆バイピチッッ♪
返信する
勉強がんばれぇぇ♪ (An♪)
2006-01-23 22:11:03
っこんなに、早くコメントできるとゎぁぁ

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪&更新ありがとぉ勉強

うてちんならぁできるさぁぁ

うてちんが、テストでいい点とれますょぅにぃでゎ、この辺でぇ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

またコメントするねぇぇん♪
返信する
頑張って★☆ (姫里)
2006-01-23 22:20:36
勉強かぁぁ

ぁたしゎ勉強すぅっっごい苦手です



お兄ちゃんが今年高校生になるので

勉強頑張ってます

受かると良いなぁぁ



うてちんも高校生活最後のテスト

頑張って√サィ



    姫里でした
返信する
寒いねぇ (*なつき*)
2006-01-23 22:24:21
雪降ってたんだぁ㊦㊦たしかに寒ぃ

ぁりぇなぃもん、この

寒さしかも、

テストかぁ…右手ちん

なら出来るよぉだから、まぢ、応援してるょ

ぢゃぁ、

最後に…右手ちん
返信する
ホント寒いИё(-_-;) (恵里(●^o^●))
2006-01-23 22:53:25
名古屋も寒いんだИё~

鹿児島もホント珍しく寒いです・・・・寒いの大嫌い!!暑いのも嫌いだけど・・・・

恵里ヮ冬の朝にホント弱い

夏ゎ結構起きれるんだけどね~(-_-;)

恵里も明日から大きなテスト。。。。

国語&算数&理科&社会あります

勉強、あんましてないし、ヤバいんです!

PCしてる暇無いけどココにゎ絶対来るよ

でゎ②この辺でバイピチmm
返信する
Unknown (piu)
2006-01-24 10:17:33
名古屋も大変だ!!

この前神奈川県も雪が降ったんだよ☆

都会らへんに雪が降ることはめずらしい事なんだけど、大雪なの↑↑

雪かきとか、してる人も数人ならいましたヨ(*^_^*)
返信する
頑張ってね!! (真実)
2006-01-24 13:40:17
こんにちわ~

ホント最近寒いよねぇ~学校行く時はマフラーと手袋が手放せないよねッッ

うてちんも風邪には気をつけてね



学校に残って勉強したんだねうてちん偉いっっ高校生活最後のテスト頑張ってねいい結果が出るよう応援してます

でわこの辺で・・・
返信する