Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

映画館デート♪♪

2006-01-21 21:34:03 | 日常
今日は『the有頂天ホテル』ってゅぅ映画見て来たょぉ~(*^_^*)♪ぉもしろくて、映画館でプッって吹き出しちゃった☆★とにかく出演者は豪華ゃし、見なきゃ損2└|∵|┐♪┌|∵|┘ォススメぇ!!

友達4人でまたUFOキャッチャーにはまりましたぁo(^-^)oんで今日とれたのがミスバニィとワンちゃんのキーホルダァー♪♪むちゃくちゃかわぃくて頑張っちゃいましたぁ(*^_^*)☆★
ママに1つあげょっと♪♪


明日は待ちに待ったィベントだぁ~ぃ☆★みんなに会ぇるぅ(^з^)-☆Chu!!
明日の13時~と15時~アピタ江南西店にて歌います☆★待ってまぁす~ヽ('ー`)ノ~
明日なに着てこぉ~カナぁ??髪型はどぉしょぉ??考え中ぅ…(・ω・;)(;・ω・)

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
①番!! (ぽん)
2006-01-21 21:48:21
ゃった~初だ!!まぢ嬉しぃです☆*::;:*☆*
返信する
2番? (みく)
2006-01-21 21:54:32
その映画、みくも見てみたいって思ってたよ↑↑早く見てみたいデス!

最近はDVDとかでしか見てないカラ映画館で♪♪

お人形がいっっぱいになるねん=3
返信する
Unknown (ninuugyhfu)
2006-01-21 21:54:44
2ばん!
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-01-21 22:05:33
更新心待ちにしてました!!「有頂天ホテル」ウチも見たーぃ☆★☆ってか、最近映画見てなぃヵラ何でもイイから見たぃナ♪明日は行けなぃヶド、応援してるヵラ頑張って㊦さぃm(__)m今度は絶対会いに行きますっ=3
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-21 22:24:26
センター試験受けないのー?
返信する
BLOG作りました!! (恵里(●^o^●))
2006-01-21 22:31:48
うてちんのを見て、BLOG作ってみました!!

UFOキャッチャー楽しいよね♪

うてちんの気持ち分かる②(*^_^*)

取れなかったらめっちゃテンション㊦㊦だよ

明日のイベ、鹿児島から応援しています!

頑張って来てね!!

でゎ②この辺でバイピチ
返信する
Unknown (夜空)
2006-01-21 22:45:58
私も有頂天ホテル見たいなぁ明日、イベント、私は行けないけど、頑張ってねぬいぐるみ可愛い
返信する
もちろん:::: (love)
2006-01-21 23:43:49
初 コメントです

服はヒラミニが良いよ
返信する
Unknown (亜紀)
2006-01-21 23:50:08
明日のイベント行きたいけど

遠いからいけない



でも、ブログ友達のうてちんの

「あたしのとなり」のPVの監督さんが・・

「実家から近いので22日のイベントに顔出そうかなと思ってます。」と言ってました☆



今度は東京でやってください

返信する
8番だぁ(*^□^*)コメ長くなっちゃいました((´‐`)ノ" (☆円香☆)
2006-01-22 00:01:39
更新待ってました♪円香ゎぅてちんのblog見れて幸せだなぁ☆

明日、ィベ頑張って㊦さぃね(≧∀≦))明日のィベ行けないけど、円香ゎ北海道で応援してます!!ぅてちんfight♪北海道でィベぁったら見にいけるのになぁ。去年の夏に、札幌のナルミヤでゃったィベゎ行けましたぁ㊤㊤本当に最高の思い出です☆★☆ぅてちん、めっちゃかゎぃくて、スタイルもバツグンだょね(^∪≦))そんときにやったプリ交のプリ、大事にとってぁるょん♪円香のもまだ持ってるかなぁ??ちなみに札幌のィベのときは友ダチ③人で行ったょ☆また道内でぁるとぃぃな♪それでゎ。。。
返信する