Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

初授業└( ̄∨ ̄*)

2006-04-13 20:43:08 | 日常
今日は初授業でしたッ!!私服でいいってゆぅのが、まだ違和感あるわぁ└( ̄∨ ̄*)笑

スタジオワークってのとヒップホップの授業があったの★授業で踊れるなんて最高ぉ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。エアロビもあるんょ♪♪ダイエットに良さそぅです(●´▽`)
明日は必須の作曲・アレンジの授業♪楽しみぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piu)
2006-04-17 18:37:01
授業を、私服でうけれるってすごくない?!

あたしの中学は、体操着で体育をやるよvv

エアロビかwやったことないな!

だけど、エアロビ楽しそうだね。

エアロビやって、どン②やせちゃってください!笑

あ、右手ちんって音楽の専門学校だもんね!!

アレンジ頑張ってね㊤㊤

ってかイチバンかも!やったー!!
返信する
わお\(-o-)/ (みか)
2006-04-17 19:06:55
たしかに、授業で踊るなんてびっくり
返信する