Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

♪初2回まわし♪

2005-09-04 18:19:44 | 日常
たっだいまぁ(・ω・`)♪今お家に帰って来たょ☆★
みんなが書いてくれたブログのコメントを読みながら、リラックスしてますっ(*^□^*)

ジャーン!!約束通り…今日のお気に入り衣装ですっ(●´∀`)モノトーンの中にピンクラメをチラ見せで、かっこかわぃぃを目指しましたぁ♪♪どぅかなぁ(?◇?)


今日の反省会っ!
すっごぃたくさんの人がいて、緊張して歌詞がとびました…(u_u*)次はそんなことがなぃように、頑張るっっ(●ゝv・)b
次は『9月19日カラフルタウン岐阜』だぁ☆゜。*∴゜★。*。゜それまでに猛特訓だぜぃ(´▽`)ノ


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いッッちばん (明音)
2005-09-04 18:22:06
やったネェ(●ゝω・)―☆

右手ちん頑張ってェェ(☆>∀<)ノ~
返信する
おつかれさま! (由真)
2005-09-04 18:28:59
ぅてちんおつかれさまぁぁぁ衣装かわいい歌詞が頭からとんぢゃったのね大変だ
返信する
かわいい (ありり)
2005-09-04 18:31:27
かわいいですねぇ{感動ーーー頑張ってくださいあたしゎ福岡だから行けないけど応援してますあした、福岡ゎ台風が来るかも・・・
返信する
ぉっヵ~~♪ (由真)
2005-09-04 18:31:42
歌詞とんだのは本当にやばいねつぎこそわたしは今日も・・・勉強とかパソコンとかめぇるとか今月のピチレをよんでいました今月のぅてちん『藤原由果c』とのめちゃくちゃかっこよかったよぉ
返信する
3番目! (まこ)
2005-09-04 18:32:54
うてちん衣装ヵゎいい&かっこいい!

いきたかったなぁ

ってか初3回目やったーやったー

岐阜は遠すぎていけないよ

うてちん次も



    BYまこ
返信する
え~ん (まこ)
2005-09-04 18:34:50
由真さんに抜かされちゃった

4番目だぁ

次は1番がんばるぞ
返信する
かゎぃぃ! (まなみぃぃ)
2005-09-04 18:37:15
ぃ∪ょぅちょぅかゎぃぃぅてちω→ぉつかれさまっっまなみはぁ田舎といったら田舎かなぁぁ

だケド愛知県だち゛ょォォォだからぁぁなかなか見に行けなぁωだッッッッごめωねェェそのかゎりぃ・・・・ぃつもパソコンで聞いてまぁぁす

もぅ、歌詞ぉぼぇちゃった∪ぃぃ

ぅてちωの曲だぁぁぁぃだょ

それじゃぁぁ

またカキコ∪ますねω

返信する
かゎぃぃ! (まなみぃぃ)
2005-09-04 18:37:15
ぃ∪ょぅちょぅかゎぃぃぅてちω→ぉつかれさまっっまなみはぁ田舎といったら田舎かなぁぁ

だケド愛知県だち゛ょォォォだからぁぁなかなか見に行けなぁωだッッッッごめωねェェそのかゎりぃ・・・・ぃつもパソコンで聞いてまぁぁす

もぅ、歌詞ぉぼぇちゃった∪ぃぃ

ぅてちωの曲だぁぁぁぃだょ

それじゃぁぁ

またカキコ∪ますねω

返信する
右手ちんのブログ最高! (みか♪)
2005-09-04 18:38:01
右手ちんのブログ最高!それにあぁたんのコメントと一緒に載るなんてメチャ②最高♪私わぁ、ピポの大ファンなのでみんなのブログにカキコしているよ♪あかねcのブログにもカキコしました☆そこで右手ちんに質問デス☆この秋流行るアクセや小物右手ちんの注目している物など教えてください

そろそろ秋だぁ↑わたしの誕生日が10月1日なので

メッチャ楽み!14歳になりマスそれと右手ちんが直接コメントしてくれたらうれしいデスこれからもピチレでいマス
返信する
ごめんなさぁぁぃ (まなみぃぃ)
2005-09-04 18:39:57
②コもぉ・・ぃっ∪ょのコメントぃれてぇぇ

ごめんなさぃぃぃ
返信する