Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

プリクラの山ぢゃ~!

2005-09-03 21:58:46 | 日常
みんなぁたくさんのコメントありがとぅ!!!!
ねぇ見て2このプリクラ達(u_u*)最近プリ帳に貼るのを、ちょっぴり(いゃ…だいぶ)サボったら…こんなにたまっちゃったぁ(・ω・`)
プリ帳に貼ったら、みんなに報告しますっ!!遅くなったら…ゴメンネッ(笑)


明日はアピタ江南西店で歌いまぁ~す(●^∪^●)ノ
13時カラと15時カラの2回あるょ♪1日に2回まわしは初挑戦なので、気合い入れて行きまぁ~す(○´▽`○)
明日の衣装はブログで公開する予定なので、来れなぃ子も楽しみにしててネッ(o^ε^o)☆★


最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (慈恵)
2005-09-03 22:03:49
こんばんわ!初めまして。

CDかいました!!毎日聴いてますw

なんか癒される感じがいいですね~笑



これかも応援するんでがんばってください!
返信する
最近これなくてごめんね!! ()
2005-09-03 22:05:39
ぅてちん、お久し振りです!!!最近、ココに来れなくてごめんね夏休みの宿題におわれててぇ・・・(苦笑)ヵキコできませんでした

ってぃぅヵ!!!!衣裳公開めっちゃ楽しみィきっと②、、いつも以上にぅてちんの超↑↑CUTEな姿が見られるんだろぉなぁ

もぉ、めっちゃ楽しみにしてぉきますw

んじゃぁ、この辺で・・・バィピチ
返信する
はじめましてぇー↑↑(・ε・) (ひかる)
2005-09-03 22:07:20
はじめまして!!ひかるといいます☆

今日はじめてうてちんがやってるブログにきましたぁ~↑↑

すごいですねぇ☆★うてちん正直言ってあこがれます!!



ほんとに②プリ帳と、衣装の写真たのしみにしてます



これから、毎日みにきちゃいます!!

よければ覚えておいて㊦パイ
返信する
ハロピチっ (ぁい)
2005-09-03 22:15:36
きてなくってごめんね~

うてちんの歌!!最高!!

キレイだし、歌ぃぃし~

ぃぃょなぁ~

実ゎまだ今月号のピチレ買えてません。。

明日ぜぇったーい買う!

相談!あたしは長女なんですけど、

全然やくたたずで、いつも親に「お姉さんなのに~」って言われんの!

うてちんみたぃに頼れるお姉さんになりたいです。。。
返信する
すごいっ!!!!!!! ()
2005-09-03 22:20:11
うてちんすごいっ

プリクラの山だぁ最近プリクラ撮ってないから撮りたいなぁ(笑

プリ帳作りってうてちんゎ好き

萌ゎ大好きだよぉ

うてちん、これからも応援するのでモデル、歌手として頑張ってね
返信する
☆見たい☆ (さと)
2005-09-03 22:21:11
右手ちんのプリ帳ぜひ見たい☆★楽しみにしてまぁす
返信する
♡♡♡大~好きな右手ちんへ♡♡♡ (ゆか)
2005-09-03 22:24:29
ハロピチ更新どうもありがとぅ~めっちゃ嬉しいですうゎ~本当にすごいプリの山ッップリ帳に貼るのサボっちゃったんだね今からがんばれッッぜひプリ帳見せてくださいね明日も歌うんだね~がんばってねいけないから、ここで報告してくれるとうれしいですね明日も更新楽しみに待ってますよ~
返信する
聴いてみたいなァ(^^♪ (まい)
2005-09-03 22:35:15
うてちんの生歌きいてみたいなァ~

きっときれいな歌声なんだろうなァ

こんどうてちんのだしたCD

   『虹のトビラ』

かってみyo

(虹のトビラであってるよネ。。。。)

   じゃあまた明日

   
返信する
更新ぁりが㌧㌧★ (☆うさぎ☆)
2005-09-03 22:36:33
うてちん

更新ぁりが㌧㌧

プリたぁぁくさんだねぇぇ

すごぃ

ぁと、明日ゎ歌ぅんだねぇぇ

衣装、楽しみにしてるょぉぉ

明日ゎがんばってねん

応援してるょぉぉん

それでゎッッバイピチ
返信する
がんばって★ (由真)
2005-09-03 22:36:53
ぅてちん・・・すごいプリぁるねぇぇぇぁしたもぁるんだがんばってぇぇぇぇぇぇぇぇ
返信する