Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

しゃぶしゃぶ★ブーム

2005-09-05 19:18:11 | 日常
みんなぁ昨日の衣装ほめてくれてアリガトッ(o^ε^o)♪イベントの時は毎回、家族のみんなに相談しながら決めたりしてるのぉ☆★また私服イベントがあったら、報告するからネッ(´▽`)ノ


最近の右手愛美ハマリものは…『しゃぶしゃぶ』(●´∀`)♪
昨日イベントが終わってからパパ・ママ・健太(弟)・おじぃちゃん・おばあちゃんと一緒に、『しゃぶしゃぶ』食べに行ったのぉ♪松茸もあって、秋を感じましたぁ(u_u*)ぅ~ん、大人の味(g☆▽☆)g!!
全部ホントにおいしかったぁ(´▽`)ノ

ちなみに今日の夜ご飯は、お家で『冷しゃぶ』(・ω・`)家族みんなハマリ過ぎ…(○´▽`○)笑
美味でござぃマスっ(*^□^*)


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うてちん ()
2005-09-05 19:25:15
もしかして一番!!しゃぶしゃぶおいしいよねーー!!うちはしゃぶしゃぶに焼肉のたれをつけたりします!!おくれたけどうてちん誕生日おめでとう!!18歳!!うてちんもう結婚できる!!うてちんは何歳ぐらいに結婚したい?
返信する
ヤッター一番だー (美咲)
2005-09-05 19:25:33
いちばんだー
返信する
…何番? (☆はる☆)
2005-09-05 19:27:51
しゃぶ②美味しそう㊤㊤松茸もぉ。食べたいなぁっうてちんっ!やっぱりぃ。可愛い

返信する
ゃった~4番目 (真子)
2005-09-05 19:34:11
ぅてちんシャブシャブがハマリなんだァァ真子ゎ、今ゎモロヘーヤジュースカナ??

すんごく美味しくて健康にもィィしお肌にもィィんだってお母さんが作ってくれるょご飯に掛けても美味しいし、そのまま飲んでも美味しいよミキサーでドロドロにするんだァァァゥテチンも試してみてェ



冷しゃぶかぁぃぃなァ私も好きだぞじゃぁ、ごゆっくり召し上がってネ((笑

返信する
②番でした↓ (美咲)
2005-09-05 19:36:43
はろぴち~うてちんも、しゃぶしゃぶすきなんだぁ~美咲も、だ~いすきだよッ今日の、夜ご飯も、しゃぶしゃぶだったんだおいしかった?もちろんおいしいよネ私も、今、しゃぶしゃぶ食べたいな今、台風14号がきてるけど、うてちんも、けがしないように、気をつけてね突然ですが、美咲は、うてちんの、スマイルが、大スキデスこれからも、応援するので、右手スマイルで、いつも、がんばってね  残念だけど、②番でした
返信する
しゃぶしゃぶ、おいしそ~っっ (いちご☆)
2005-09-05 19:43:29
私も、しゃぶしゃぶ、はまってます☆★でも、最近、食べてないなぁ~・・・。食べたいょぉ~っっ!!!

私もたれをつけて、食べるょっっ!!!おいしいよね~☆松茸ぃいなぁ~♪私、食べたことないよ・・・。

食べて見たいょっっ!!!



でゎ↑又、カキコ、しまぁ~すっっ
返信する
更新ありがとう! (ARISA)
2005-09-05 19:50:18
うてちん、毎日更新ありがとう!

私は、うてちんのブログを見るのが毎日の日課デス

うてちんのブログは、写メとかも着いていて

本当に面白くて皆を楽しませてくれます!



さて、今回の書き込みの感想を書かせてもらいます



うてちんの私服は本当にカッコいい時もあり、

カワイイ時もあって皆のファッションリーダーです

私は、これからもうてちんの様な人を目指して

オシャレを頑張っていくので応援してね

しゃぶしゃぶ、美味しいよね!

私も大好きなんだけど、滅多に食べてなくてぇ

今度親に食べたいって頼んでみようかなぁ?(笑)

家族みんなでハマっているんだねっっ!!!

また何か報告とかあったら是非教えてね
返信する
ぅてちωえ (まなみぃぃ)
2005-09-05 19:54:44
∪ゃぶ∪ゃぶぉぃちそォォォォォォだぁねんまなみもぉぉぉ食べたぁぁぃまなみもだもωでぇぇ

最近ぁめぉぉくなァァィ

ぃゃなぁ天気だね

返信する
うてちωえ (まなみぃぃ)
2005-09-05 20:03:18
∪ゃぶ∪ゃぶぉぃ∪そぉだぁねぇまなみもォォォォォォたべたぁぃ冷∪ゃぶもだぁぃぅてちωとぃっ∪ょだッッッッ

最近ばっかですぅになってほ∪ぃなぁそれでは・・

またカキコ∪ますね
返信する
この頃、食べてない・・・。 (ラフィット)
2005-09-05 20:18:37
家族でしゃぶしゃぶを食べたなんて羨ましいです。

この頃・・・?全然しゃぶしゃぶ食べてないから食べたくなりました。

ちなみに、昨日は帰りが遅かったので、コンビに弁当でした。(-_-#)



返信する