Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

中華街♪

2006-04-23 22:37:51 | 日常
この間お仕事で中華街に行きました☆★とってもおいしい中華料理屋さんにいっぱい行ったんだけど、その中でピチレモンを読んでくれてた子と出会ったのぉ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。感動ッ!!
思わず写メ撮ってもらっちゃいました♪

中華街はホント魅力的だったなぁ(//∀//*)。゜。右手的にデートスポットって感じ♪
そして中華料理は量が多いから、気をつけてぇ(◎ノд`◎)・゜

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2006-04-25 12:37:58
がんばれ
返信する
同じ誕生日です^^ (取締役)
2006-04-25 13:23:35
俺も1987年8月24日生まれです

来月に会社を設立しようと思ってます

お互いがんばりましょう
返信する
Unknown (しん)
2006-04-25 13:35:42
CDもうちょいだね!頑張れ!
返信する
Unknown (ピチレッ子♪)
2006-04-25 14:06:11
中華街行ってみたいな♪
返信する
祝♪♪初コメ (☆さぇみ☆)
2006-04-25 14:30:19
はぢめてコメントしますッッ♪♪ホントにぁたしゎぅてちんのコトが大好きですッッ☆彡大ファンだぁょ笑”(●´∀`●)Fanletter書いたょ☆彡中華街楽しいょねぇ(*≧∪≦*)さぇみも大好きだぁょ♪♪
返信する
久しぶりぃ (うめぼし)
2006-04-25 15:58:31
もーぅ右手ちん

またずっとコメント受け付けてくれなかったんだょ

なんでなのかな

よかったら教えて

いっつもみてるのに・・・・悔しいから

てヵわんわん物語り

似てる②

ディズニーの中で私めっちゃ好き

面白いことかんがえるね

それぢゃぁ今度もコメントできますよぅに

ばぃばい
返信する
やっとコメできたぁ☆ (結衣)
2006-04-25 16:54:06
はろぴちやっとコメができまひたとっても嬉しいですッお仕事で中華街なんてうらやましいな━でもうてちんだから納得いくよッへぇ━読者のコとあったんだぁその読者の子がうらやましぃょッゆいもいつかイベじゃないときにうてちんにあってみたいでふ=3中華街はうてちんにとってデートスポットなんだぁでもそれもぁりだよね━うちもいつか…でもうてちんがいうとおり量が多いから気よつけなきゃッゆいはホントうてちんのスタイルのよさに憧れるなぁでわ②〃バイピチうてちん大好きッ
返信する
上記の書き込みの方 (取締役)
2006-04-25 17:49:02
↑あまり嘘でも、そういう事は言わない方がいいですよ

本人が可愛そうでしょ

それに恥かくだけとか何で貴方がわかるんですか?

夢もなくて人の中傷しかできないあなたの方が恥ずかしいですよ
返信する
Unknown (ありサ)
2006-04-25 17:59:15
こんにちゎさっき右手ちんのホームページ見たんだツ!!そしたらビックリ!!CDの残りの枚数、618枚ツ!!すごぃょオオ!!さすが右手ちんだょオ
返信する
うてちん☆ (☆らら☆)
2006-04-25 18:26:04
久しぶりにコメント書きましたぁぁ

もう少しで三枚目のCDがだせるね!!うちはまだかってないんだけどお金がたまったら買う予定だよぉ↑↑

Unknownさんいいすぎだとおもいます!!うてちんがUnknownさんのコメント見てきずついてるとおもうよ!!
返信する