Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

初ゆかたぁ('▽⌒*)♪

2005-06-23 22:22:11 | 日常
今日もピチの撮影でしたぁ(●^∪^●)ノそんでねっ、ひと足先にゆかた着ちゃった♪♪今年初のゆかたデス(≧∀≦)♪〃
お隣りにいるのは、仲良しメイクさん(●^∪^●)ノまた会えたらいいなっ☆★

そんなこんなで、もぅ明日から期末テストです…(u_u*)勉強の方がぁ…うぅ~↓↓( ̄ロ ̄;)今夜は長い夜になりそうです(●´ε`●)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
①ばんのりぃ☆ (きこ☆  中②)
2005-06-23 22:33:09
ゃったねっ☆1ばぁん♪ ・・・だよね!?

ぅてちん、可愛いぃ
返信する
1番乗りぃ (あああ)
2005-06-24 00:16:57
コンバンミぃうてちんみてる??浴衣サイコ↑今度うちもきるんでぷりおくりますvvみてね
返信する
浴衣だ!! (White)
2005-06-24 01:30:33
今日も撮影だったんですね

うてちんの浴衣姿



気のせいなのか分らないけど、22・23日の画像を見ると髪の毛が黒く見えるけど元に戻したんですか???

一度、茶色い髪のうてちんを見てみたかった・・・・・。
返信する
可愛いッッ☆☆☆ (ゆか)
2005-06-24 15:50:20
うてちん、めっちゃ②可愛い最高今年も浴衣のシーズンがきましたね今年の夏ゎ、浴衣きたいなぁ去年ゎ一回もきてないんです今年ゎ絶対きたいですお祭りなんかもめっちゃ楽しみですうてちんゎ、祭りで楽しみなことゎ何ですか私ゎやっぱり屋台いろんなもの食べるんだぁ特に、たこ焼きゎ絶対食べるよおいしいよねうてちんゎ何食べますかそれから、whIteサンとイッショなんですが、髪の毛、また戻しましたかやっぱり、うてちんにゎ、両方あってます教えてねでゎ、ソロ②!バイピチ
返信する
浴衣かぁ… (桃子)
2005-06-24 16:06:25
今日も撮影なんですか?!

大変ですねー。お疲れ様!!

私は、ピチモオーディションに

応募したんです!今月号の!!!

ぜったいグランプリになって、

うてちんに会うんだぁ!!
返信する
ゆ か た (☆RYO☆)
2005-06-24 17:44:46
ハロピチぃうてちん髪もどしたぁうち的にわ茶パツの方がにあってるとおもうナ浴衣&うてちんCHO②かわいかったでわバイピチぃ
返信する
テスト (し美き)
2005-06-24 18:36:35
私は、もうすぐテストだよ~本当に焦ってる

うてちんかわいい☆すごい浴衣♪

似合ってるねぇwww

更新いつも忙しい中ありがとう☆

CD楽しみだよw

今日も暑いねぇ~

うてちんは、今年、蚊に刺された?私は、すごく刺されやすいタイプなのかすごく②刺されます・。。どうしたら刺されないかなぁ?



テスト勉強がんばるぞぉ

うてちん応援してるよw

頑張ってねぇw

がんばれ☆

うてちん大好き
返信する
きゃわいいネ☆ (恵里(●^▽^●))
2005-06-24 18:37:44
浴衣のうてちん、かなりカワイイ

恵里も早く浴衣着たいなぁ

期末テストかぁ・・・頑張ってね応援してるよ

恵里は明日ダンスです。恵里も明日は気張って頑張んなきゃ

桃子さん、オーディション受かるといいね桃子さんも頑張ってね恵里もうすぐしたらオーディション受けるよ毎日ポーズの練習してます!!!!

恵里はね、うてちんファンの人たちとプログを通じて仲良くなって色々おはなししたいんだだから皆さんヨロシクねあと、この前このプログでうてちんはゆりかCとケンカしたことある?って聞いた時返事をくれた子がいたんだどうもありがとうねそんじゃ、バイピチ
返信する
キャァァ(≧∀≦) (ミッキィ★)
2005-06-25 08:44:35
ぅてちんまぢ、浴衣似合ぅねぇ今年の夏祭りの主役ゎ、ぅてちんだねッ





  それじゃっバイちぃ
返信する
似合ってるよ★★ (柳春奈)
2005-06-25 13:00:04
ハロピチめっちゃ似合ってるよ★可愛いしすごく素敵ですいいな㊤もう、撮影でゆかた着れるなんて★うちもめっちゃ来たいと思ってるよ♪♪いよいよ期末なんだね㊤大変だと思うけどしっかり頑張ってね★応援してるよ㊤
返信する