Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

文化祭&体育祭

2005-09-18 11:47:58 | 日常
報告遅れてすぃません…(/□≦*)
昨日の文化祭は大成功でしたぁ♪♪

まずはクラス発表のステージ☆゜。*∴゜★。*。゜何をやったかとゅうと…
大塚愛さんの『ビー玉』で傘を使ったダンス♪
Destiny's Childの『Love My Breath』でJAZZダンス♪
Britney Spearsのバラード曲『Everytime』でJAZZダンス♪
男子が中心になって頑張ったソーラン節♪
ゆずの『桜木町』を7人でハモり♪
RHYTHMの『ホウキ曇』を女子全員で合唱♪
最後に、日焼け止めのCMでお馴染みの『涙の太陽』で女子全員がダンシングっ♪

こんな感じです(●^∪^●)ノダンスはほぼあたしが仕切ってたので、出来た時の感動は半端なかったよぉ☆゜。*∴゜★。*。゜
文化祭の最優秀賞も貰えて、ホントに幸せデスっっ(●´∀`)!!あたし頑張った♪


午後から有志発表ってゆぅのがあって、あたしは友達とバンドを組んで出ましたぁ(●^∪^●)ノもちろんボーカルですっ☆★
え~っと何を歌ったかと言いますと…
木村カエラ『リルラリルハ』
Avril Lavigneの『Sk8er Boi』
大塚愛『Smiley』
こんなカンジっ(´▽`)ノみんな盛り上がってくれて、すっごく良い思い出になりましたぁ♪♪


そして2今日は体育祭(*・д・)ノいっぱぃ走ったよぉ~(´▽`)ノ
まずはクラス全員で大縄とび☆★ドベでした(笑)
次は女子100×4リレー☆★あたしはアンカーで、1位でしたぁ(o^-')b
4人5脚は仲良しな友達と1位とったぜぃ!!
障害物リレーで、あたしラムネのいっき飲みだったんだけど…これが辛くて2↓↓ドベでした(泣)
ラストの男女混合リレーは、頑張ったんだけど2位でしたぁ(>.<*)

総合では2位でしたぁ(●^∪^●)ノウンッ♪頑張りましたぁ☆゜。*∴゜★。*。゜ホントに3-4のみんなとの仲が深まった最高の体育祭だったょ(●ゝv・)b
でもちょっと疲れちゃったぁ(>.<*)おやすみなさぃ☆★


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2005-09-18 12:04:42
一番!
返信する
やったぁ~ (まこ)
2005-09-18 12:17:24
ここに来て一番のコメントです

うれしいよぉ~

うてちんの歌めっちゃ聞きたかったぁ~

ステージも見たかった~

私も小学校最後の運動会勝てましたうてちんパワーのおかげだぁ

ありがと

まこの後ろの子なんてうれし泣きしてましたよ

私はリレーで練習は抜かせたけど本番ぬかせなくて・・・でも距離はちじんだからよかった

100メートル走でゎ5位でビリだったけど・・・精一杯走ったからいいやぁっておもったんだぁ

んで一番よかったのは組み立てたいそうです!

心に残っていい思い出になったと思います

最初は嫌だなぁって思ったけど・・・ピラミッドとか出来たときはぅゎ~まぢ感動ってかんじで達成感が最高でした



でもまた陸上大会が始まる~

頑張ろう早く走れる方法ってあったらうてちん教えてください



3連休は友達とお泊りだぁ~楽しみwww

写真のうてちんはヵゝっこいいなぁ

まこもうてちんみたいになりたいなぁ

うてちんはまこの憧れです

まこも疲れたけど・・・今を大切に遊ぶじょ~

バイピチ
返信する
頑張ったネ!! (ラフィット)
2005-09-18 12:46:21
文化祭&体育祭お疲れ様です。

文化祭最優秀賞がとれたんですね!

(^○^)お(^.^)め(^ο^)で(^◇^)と('▽⌒*)ノ~~~う♪

しかも、友達とバンドを組んでボーカルで歌ったなんて、メチャ見たいぃぃ・・・。(ρ_;)



体育祭もあったんですね!

女子100×4リレー・4人5脚1位なんてスゴイ!

総合で2位がとれてよかったですね!

高校最後の文化祭&体育祭いい想い出になったのでは!

返信する
ぅちもぉ!! (まぁ)
2005-09-18 12:52:13
ぅちも!!昨日運動会★小学校ゃから運動会なんですょ・・・しかも!!応援歌ゎ何とスマイリィ!!めっちゃ偶然ですネェ。゜+・☆・+゜。 昨日、ぅちゎ負けちゃったんですが小学校生活最後の運動会としてめっちゃぃぃ思い出になりましたaaa㊤㊤㊤㊤  うてちんもすごく疲れたと思うのでよぉく休んでください♪♪
返信する
5番目だァァ// (真子)
2005-09-18 13:19:23
ぅてちんお疲れ様ァァ!!!

たぃへんだったねぇ☆★今日もゅっくりして寝て下さぃ((笑



でゎこんなとこでバィピチ
返信する
お疲れさま! (ARISA)
2005-09-18 13:20:27
うてちん、本当にお疲れさま!

うてちんはやはり歌が上手いからボーカルなんだね

たくさん歌ったんだね!



体育祭もあったんだ!

うてちん、アンカーで1位!凄いネェ

私もうてちんみたいになりたいナァ★



高校生活最後のよい思い出になってよかったね!

ゆっくり休んでね!
返信する
お疲れ様♪ (由真)
2005-09-18 13:38:05
うてちんお疲れ様すごぉ~~いボーカルとゎでも最後の高校生活にこんなに楽しく大成功した文化祭&体育祭になったよかったねアンカーで1位ぉめでとうぅてちんが仕切って作ったダンスも成功してよかったね④人⑤脚も1位ぉめでとう本当にご苦労様仲が深まってよかったねぇぇぇゎたしも最後の小学校生活の運動会頑張って来ますぉっヵれさまゅっくり休んでね
返信する
久しぶりでぇぇーすっっ☆★ (まなな♪)
2005-09-18 13:53:05
はろピチッッまななですっっ

久しぶりになってUまぃまUナニっっ・・・・

日曜日しヵ来れなくてごめんね

それでも、まななのこと覚えといてくれたらうれしいなぁー ぇ



文化祭体育祭お疲れ様です

ビー玉いいよねぇー私も大好きな

一曲デス



私ももうすぐ文化祭なのでがんばります!!



それではまた・・・・・・。。。
返信する
ォッヵレサマ~ (∪美き)
2005-09-18 13:58:43
ぅてちんォッヵレ本当にすごぃねぇすごぃコレカラも頑張ってね応援∪てます
返信する
お疲れ様 (さやか)
2005-09-18 13:59:36
うてちんって、ダンス仕切ったり、バンドのボーカルやってるなんてすごいなー。いつか、うてちんの歌、生で聞きたいなー。今日は、ゆっくり休んで、お仕事がんばってね。
返信する